応援コメント

223 第15話22終:SPIRIT BRINGER」への応援コメント

  • 日鞠…良かった…良かったよ…

    作者からの返信

    彼女自身も覚悟してましたからね。
    そこまで思っていただいて嬉しいです。

  • ぅおお…日鞠ちゃん!良かったぁ…

    作者からの返信

    ありがとうございます。彼女はここからもたくさん活躍していきますよ!

    そして高評価、誠にありがとうございます!

    編集済
  • うああああああよかった
    せめて卵だけでも残してくれれば…と思っていましたが、一番良い形で決着して本当に良かったです。
    第15話、物凄い熱量を感じました。激熱です!この話が読めて本当に良かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。そこまで評してくださると大変に嬉しいです。

    第15話は全体的に『守る』物語です。
    大虎の中では、誰かを守ろうとする時に行使する力は絶対に暴力ではなく、圧倒的に正義です。
    そういう意味でも、加減無くやり切りました。

  •         ヽ
    / ̄マ     _|ア よ
    フ  rス__  \ ア く
    レソ斗 |u)) \  )ア も
     Lっノ /|  ヽ< ア だ
    u 〈 ̄ ||  | )!! ま
     u /\ ヽ_ノ /_ し
     _/ />/u/ \  ) た
    (c/ (ミ/ノ ヽ| /
      // ̄//  ||  ̄)/
      /  /   |丿
     (_二二L二二ノ
      \ ヽ\ ヽ
       \ | \ |
       / ノ) ||
      (三/  / ヽ
          (三ノ


    リィズ父、うるせぇw

    作者からの返信

    どっかで見た記憶が……。

  • 騙された!騙されたけど日毬良かったねぇ!!(滝涙)

    作者からの返信

    騙したワケじゃあないんですけどねw
    でも、そこまで感動していただけて感無量です。

  • 迫力のスケルトン軍団vsモスラ大怪獣決戦でした!

    強者の集まるワーレン領ではゲンバ戦のような刀と知恵の緊張感ある激戦がありますかねー?ゲンバの娘はどこで絡んでくるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ネタバレしちゃうのもあれですが、ワレンシュタイン領からはまた激戦に次ぐ激戦です。

    編集済
  • ひまり、良かった!

    作者からの返信

    大復活です!

  • キター!!!あの!!めんどそうな父親!!!!

    作者からの返信

    や~~~~~っと出せましたわw


  • 編集済

    あかん…。職場で拝読せんかったら良かった…。
    眼が…ヤバい(╥﹏╥)
    日毬良かったよ〜。:゚(;´∩`;)゚:。
    ほんま良かった(。ノω\。)

    あっ、因みにステータス回は毎回必ず目を通してます(^∇^)ノ♪

    作者からの返信

    そこまで感じていただきありがとうございます!

    この第15話に関しては、涙腺破壊する気で描いておりましたw

  • 何千万個もの魔石が残ったかあ。

    初回襲撃の時のは回収していたし消える理由も無いので敵さんにとって最悪の事態なのでは?

    作者からの返信

    そうですね。ただし、魔石だけではどんなモンスターから採取したかは分かりません。
    復興の足し、それ以上にはなりますが、明確な物証とはなりません。

    ただし、カネになるのであれば、できることは大いに増えます。

  • 娘同然の日毬ちゃんが生きててよかった!

    しかし、これからは蛾(蝶?)の姿になるんでしょうか?
    精霊になったら人化できるんでしょうか?
    もし人化できるとしたら、生後半年と言う事から幼女の姿なのか、成虫である事から成人女性の姿なのか…妄想もとい、想像が膨らみます。

    作者からの返信

    人化するんでしょ? 乃至したらいいなあ、的なご意見ご感想は結構多いようですね。今のところ、どうとも言えませんがw


  • 編集済

    ポロポロ泣いだじぇ…( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ
    ひまり、立派なモスラになって…()

    作者からの返信

    そこまで感じてくださり、嬉しい限りです。
    ありがとうございます!

  • お父やん(笑)そして日鞠がロリ化は確かに非合法な香りが…w

    作者からの返信

    でしょ?w

  • 助かって良かった!

    これで異世界四神が揃ったと思いました!

    白虎が最初(虎丸)
    次に青龍(エルザルド)
    その次が玄武(ドレイクマンモス)
    そして最後が朱雀(日毬)

    作者からの返信

    なるほど! 確かにそうとも捉えられますね!
    四聖獣は少し意識しています。

  • 日鞠ちゃん助かってよかった・・・!思わず目から汗が・・・



    そういや父ちゃんと兄ちゃんでどっちが行くかとか言ってましたね!www

    作者からの返信

    今回は軍事だったので、父ちゃんの勝ちですw

  • せめてひまりが助かってよかった……

    かの映画のように「我、事に於いて後悔せず」と血を吐くかの如く呟くハークまで幻視してたよ……

    作者からの返信

    レベル35で進化した虎丸のこととか、離れていてもレベルアップしたジョゼフのこととか、いろいろ伏線仕込んできましたが、逆の伏線もまた目一杯仕込みましたからね。
    さすがに予測は難しかったんじゃあないかと思っております。

  • ハラハラしたのぜ!

    作者からの返信

    狙い通りッス(ニヤリ)

  • ひまりちゃん得意技が竜巻か...いつかこのひまりちゃんとの三位一体攻撃、竜巻斬魔刀逸騎刀閃を絶対やりそうな気がする...w 作者さんはダイゼンガーとダイターン3が好きなんですかね?

    作者からの返信

    大好きではありますが、ダイターン3はスパロボにて知っているだけですね。
    どちらかというとアルトや雷凰が大虎の好みにドストライクです。

  • 日毬ちゃん…良かった…!本当に良かった!
    心の片隅で小美人めいた妖精に進化するのかな?とも妄想してました。

    作者からの返信

    実はちょっとそれも当初は考えました。

    しかし、虎丸が既に念話にて人語を操るので、彼女は逆の存在にしようと考え、今の形に落ち着きました。

    あと、日毬の誕生経緯からすると生意気な性格には出来そうにも無く、従順極まるロリとか犯罪の匂いしかしないので止めましたw

  • よかった、よかった(涙)

    作者からの返信

    いやあ……、何度展開をバラしたい衝動に駆られたことかw

  • ヒマリちゃん復活から愛すべきお父ちゃん到着の流れ。
    最高です。

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、応援ありがとうございます!

    漸くランバートを出せました!