応援コメント

184 第14話02:グッバイ、マイフレンド②」への応援コメント

  • 移動速度の遅い世界は、旅立ち≒今生の別れになりがちなので
    そこをもらさず描写してくれるところほんと好き

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ハークの場合は虎丸が居るので単体の移動速度は申し分ないのですが、この一連の事態が終結しなければソーディアンには戻って来られませんから。

  • ヴィラデルは一緒に行くと言ったら断られるかもしれないと思ったのかな

    作者からの返信

    それもあるでしょうが、彼女自身も良い機会であると考えたし、『後を追う女』にはなりたくない、なら先んじてやろう、といったところですかね。

  • なるほど(⊙_◎)
    転入ねぇ〜(≧▽≦)

    シンとは長い付き合いやったけど、ここで一体お別れです。(╥﹏╥)
    でもいずれ更なる成長をし将器も磨きがかかり再会又は援助に現れてくれるはず(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    そうですね、別れたとしても、そこで互いの道が途切れるワケではありません。


  • 編集済

    迫力が足りないからリトルファイアは使わないなあ。

    そしてギルドのマーガレットさんは移動したのかな?
    (゚ω゚)



    ギルドの職員たち

    これか!?∑(゚Д゚; )!?

    作者からの返信

    マーガレットさんはギルド職員としてお見送りに参加させたつもりが、書き忘れておりましたw

    今更ながら修正しました!

  • 良いですねぇ(笑)先に行ってるよ☆とは、なんてヴィラデルらしい(笑)

    作者からの返信

    ハークはイラついてますがねw

  • ヴィラデルはホントに抜け目の無い人だね。

    作者からの返信

    そしてハークは、「やっぱりアイツは信用ならん!」と思うワケです。