応援コメント

180 第13話14終:Finale」への応援コメント

  • 暑苦しすぎるけどいいやつw

    作者からの返信

    お分かりになっていただけて嬉しいです。

  • ヒーローが呪いを解除してしまう展開を期待してしまいましたが流石にご都合主義すぎましたか。
    こういう展開も熱いですね。

    作者からの返信

    ドレイクマンモスにとっては可愛そうな展開となりましたが、彼の魂は救われました。
    そして、ハークと虎丸の絆はより強固なものへと発展したことになります。

  • >これはラウム麾下の影の軍団、その一部であった
    まさか、ラウムさんは服部半蔵の転生?

    我が身すでに鉄なり
    我が心すでに空なり
    天魔覆滅

    作者からの返信

    読み進めていただいて既にお分かりいただいているかも知れませんが、ラウムは普通の人で、思想を受けついているだけですね。
    ちょっと文章にネタ仕込み過ぎましたねw

  • モログめっっっちゃいい奴だな

    作者からの返信

    メッッッッチャ良いヤツなんですよ。

  • モログとの関係性が良好で良かった(≧▽≦)

    そして支部長…南無(─人─||)

    作者からの返信

    綺麗なバラには云々、をマジで表現してみました。

  • 財産を灰にしたヴィラデルも、ドレスを着る余裕は出てきた様ですね。
    良かった良かった。

    作者からの返信

    あ、このドレス完全にハークの奢りです、実はw