応援コメント

169 第13話03:RAGE②」への応援コメント


  • 編集済

    先王の敬称って陛下なんですね
    上皇も陛下だからか

    作者からの返信

    だと思います。
    現実世界だと退いた後も、王としての扱いは変わらないのだとか。
    アメリカの大統領が任期が終わった後も大統領と呼ばれることが多いのと一緒ですかね。

  • >アルティナを守るため
    先王様、ギルド学校にアルティナがいるのを肯定しちゃいましたか?
    もう敵にバレてるからということかな

    作者からの返信

    ギルドの寄宿学校とは限りませんが、もう敵にバレているのは承知の上ですね。
    相手は街中で、しかも中心地で暴れているのですから。

  • よし!!!殺れ!!!!

    作者からの返信

    さすがにハークも今回ばかりは、というヤツです。

  • 今までで1・2を争うハークの怒り。
    これはヤバいぞ(。ノω\。)
    新SKILL御開帳なるか(☆▽☆)

    作者からの返信

    次話、ほぼ丸々一回分を使って、ハークが激怒までした原因を説明しております。

  • 殺意を持った主人公の本気は如何に。オラ、ワクワクし(ry

    作者からの返信

    この時、ハークは明確に他者のために殺意を抱きました。

  • マンモス肉(ノ*0ω0)ノ⌒ε(:∴:)3

    作者からの返信

    なんとコメント返したらいいやらw

  • 竜殺しの逆鱗に触れた代償は高くつくよね

    作者からの返信

    ハークは、どんな相手でも『殺意』を抱くまでが遅いです。

    しかし、一度抱けばもう止まりません。

  • 盛り上がってまいりました!σ(*`Д´)σ

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、応援、こうしてコメントもいただきありがとうございます!
    そして高評価も感謝致します!

    さあ、佳境でございます!