応援コメント

136 第11話03:CHEAT」への応援コメント

  • チーター野郎来たー!
    ワクワクが止まらない…

    作者からの返信

    ええもう、サブタイトルにもありますからねw

  • 遂にきましたね、転生者で極悪なスキル持ち。
    しかも、犯罪行使を躊躇わない快楽殺人者系(゚д゚lll)

    個人的には、電撃文庫:ウィザーズ・ブレインという作品での量子論を応用した究極の回避能力「シュレーディンガーの猫は箱の中」、を思い出しました。
    あの作品は某魔法科高校と同じく、確固たる理論の元に作品世界内で能力を構築してたので凄く面白かったのですが、続刊出なくなってもう随分と久しいorz

    作者からの返信

    『シュレーディンガーの猫』理論は、いくら聞いても大虎には理解できないものでした。いや、もうホントもうマジわかんねっす。読めば読むほど混乱してくるんですよ。

  • ふむ?こいつ…転生者か?

    作者からの返信

    チートと言えば……、ってヤツですね。

  • これはかなりどころか超絶ヤバいレベルですね( ≧Д≦)
    どうやって闘ったらええねん(*﹏*;)

    作者からの返信

    さて、ハークはどうするのでしょうか。
    とりあえず情報集めのターンです。

  • チート能力持った敵キターーッ!!って感じですねw
    主人公の年の功で倒す算段つけられるやら。ワクテカw

    作者からの返信

    ここまで培ってきたものを活かせられるか!? ですね!

  • 擬似不死能力!?おいおいチートが過ぎるぞォ!

    作者からの返信

    ええもう、タイトル通りです。

  • 随分と厄介なスキルを持つ転生者ですね。

    作者からの返信

    完全なるチートです。タイトル通り。

  • ついに転生チーターきたかー

    作者からの返信

    エルザルド戦も含めて、ハークはこれまでの経験全てを糧に戦います。

  • チーターきましたかっ……(;´д`)
    ハーク師匠がどう戦うのか気になります。

    前回コメントで何故ヴィラデルがヴァラデルになっていた判明しました。iPhoneの謎予測変換です(;´д`)

    作者からの返信

    あー、ナルホド。結構あったりしますよね、謎予測。困るときありますねえ。


    さて、今回は本当にヘヴィだぜ。