応援コメント

118 第10話07:厄介者の集団」への応援コメント

  • 色々と妄想が捗る裏設定回ですね!

    作者からの返信

    こーいう仕込み回は結構あります。


  • 編集済

    エッグシェルシティ!なんだか火の鳥を思い出しますねぇ!面白いです。

    追記
    紛らわしい文面で申し訳ないです!
    同一名称だとか同一状況があるだとかそういう事はなく、単なる超個人的な連想です!

    作者からの返信

    火の鳥にそういうのがあったんですか?
    マジで知らなかったです。

  • 鉛筆ではなくボールペン!
    構造は魔法を使って造っていそうなのでかなり高額商品だろうなあ。

    ボールペンを使っているなら紙の質も良さそうだなあ。

    作者からの返信

    ええ。魔法がありますので、紙の質のも当時の和紙程度はありますね。

  • 実はずーーっと未来の地球が舞台とかないのかな?流石にないか

    作者からの返信

    しっかりと細部まで読み込んでいただけてありがとうございます。

    今はまだそのご質問に答えるワケには参りませんが、素晴らしいとだけお伝えしておきます。

  • ダイサンシティ・・・エヴァファンの転生者でもいたかな?(笑)

    作者からの返信

    ぬ? 何か関わっとります?
    エヴァはスパロボでしか知らないんです。

  • 剣すらまともに作れてない世界観で、ボールペンだと……直径1ミリ未満の金属球なんて作れるのだろうか

    作者からの返信

    この世界の技術レベルは決して低くありません。魔法という技術もあるので、綺麗なガラスも作ることが出来ます。機械がない代わりに職人の技術力到達点が高いと意識しております(平均値は別)。刀が無かったのは『その発想は無かった』だけなのですよ。

    編集済
  • パラリラパラリラ……珍走団……ってわけではなさそうですね(*´Д`*)

    作者からの返信

    どちらが迷惑から甲乙つけがたく……