応援コメント

92 第8話13:掃討完了」への応援コメント

  • 地味に駄洒落好きな剣聖様w

    作者からの返信

    精神お爺ちゃんですから。浮かんでしまうんですw

  • イワザルではなくガンエンの読みの方
    笑いより感心がでかいです(≧▽≦)
    思わず「なるほど」と呟いてしまいましたわ(☆▽☆)

    作者からの返信

    プロット描いてる最中に浮かびましたわw

  • 岩塩wいや岩猿かww不思議な生態もファンタジーの醍醐味やねw

    作者からの返信

    こういうの考えるのは結構難しいですw

  • これで参加者の内の何人かはレベルが上がったのかな?
    (゚ω゚)?

    作者からの返信

    そうですね。ほぼ全員が上昇しています。


  • 編集済

    岩塩wこの世界を作った神様はダジャレがお好きなようでwww

    作者からの返信

    コレに関してはまぁ、偶々というか。
    大虎の遊び心ッスなw

  • 言わ猿……では無かったようで♪( ´▽`)

    作者からの返信

    ハーク「そっちでは無かったのか……、何か弄ばれた気分だ……」

    編集済