応援コメント

30 第3話08終:New Blade Swordsmith ③」への応援コメント

  • 段々と友達の輪が広がっていく展開がこういうサイト小説作品の面白いところだな

    作者からの返信

    サザエさん系でもない限り、広がっていかんと面白くないですからね。

  • 斬魔刀か…うっ…ざ、斬…魄…斬魄刀…?

    作者からの返信

    そっちは意識してなかったw


  • 編集済

    イイですね、達人の妙技が目に浮かびます!
    落葉が2つに切って落とされるのはロマンです(^^)

    作者からの返信

    丁度良い表現なんですよねw
    こんなことできる人は、少なくとも現代ではいませんから。

  • ハークが「またつまらぬ物を切ってしまった」とか言うのかと(笑)

    モンド爺さん良かったね。
    後は傘下に無理やり入れた職人と店に正直な考えと想いを伝えて頑張って欲しいな♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    作者からの返信

    モンド爺さんはこの後ちゃんとケジメとつけます。

  • 昔の建築物や家具に使われている和鉄だかを使った角釘を集めて刀鍛冶に持ってくと喜ばれましたね。
    古い軍艦とかにも一部使われているから沈んでいるのもお宝です。
    刃は和鋼で、刀身が和鉄なんですかねよく知らんけど。

    作者からの返信

    お読みいただき、フォローやコメントありがとうございます!

    ほうほう、刀鍛冶のお知り合いがいらっしゃるのですかね?

  • シアさんも『シャベッタァァァァ!!!!』になってる(笑)
    情景を想像するだけで、なんと癒されることか。

    作者からの返信

    まぁ、普通はそうなるわな、といったところです。

  • 虎丸の念話は殆んどの人が期待通りの反応をしてくれる。

    作者からの返信

    因みに今回仲間になったシアはかなり神経が図太いので、驚きを表すシーンは超珍しいですw

  • ざ、斬魔刀……かっこ良すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    これからお楽しみの試し斬りですぞw