応援コメント

愛と迷子の狭間」への応援コメント

  • 切なさがぎゅっと詰まったショートストーリーでした。ゆうとくんが幸せになれますように。

    作者からの返信

    戒めツブヤさん、コメントありがとうございます!
    私も、ゆうと君に幸せになってほしいと願ってしまいます。
    また、ゆうと君との触れ合いで変わっていく主人公も気になるところですね。

    例えば、この後のストーリーを長編で描くとして、ドラマ的な展開にするなら、受付嬢とパパが再婚なんても王道ですが。
    そんな簡単にはいかずに、道中辛い思いをしたり、時にはいじめられてしまうかもしれない、なんてことも描かないといけない。
    辛い思いをさせたくない、幸せになってもらいたいと思ってしまうので、改めて、登場人物の不幸もちゃんと描いてて、時にはバッドエンドにしてしまう長編物語やドラマはすごいと思いました。