応援コメント

第十五話 生き残るために」への応援コメント

  • 「私の体には血液の代わりにメロディがながれてんのさ」……名言です!

    作者からの返信

    夢呼は直ぐにこういうことを言い出す……その場のノリで名言製造です。

  • ステージにあがってくるゾンビの
    首にハイキック。いいですね!

    BIO2のハンクとかの戦い方を想像しました。

    作者からの返信

    武器と呼べるものがそうそうない場所ですが、格闘でなんとかします。

  • なるほど、目が見えてなく、音しか聞いてなかったのですね、ゾンビたちは。

    作者からの返信

    真弓の得た感想はそのようです。

  • 七海は夢呼が好き。
    で、夢呼は真弓と付き合いたいと思っている。
    YAM7、面白いバンドです。

    作者からの返信

    面白いバンドであることは間違いないんです
    カオスですけれどw