応援コメント

第十三話 夢呼のねらい/七海のこころ 2」への応援コメント

  • 優秀なベーシストにして通常のレズビアン! 衝撃の展開ですが、そういう展開、好きです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これは七海のファンが出来たということかな?

  • 井波七海、レズでしたか。

    ライブの臨場感あります!この状況でライブ、すごいです

    作者からの返信

    ものすごい状況ですがYAM7のメンツはパワー負けしません。

  • なんと、まあ。
    衝撃の事実。
    でも夢呼は煽り方が上手いです。
    人を襲えるくらい元気、だとか。
    好かれるのもわかります。

    作者からの返信

    夢呼は、そうですね……
    あいつそーいうの上手いんですよ

  •  わ、いきなり衝撃の事実が明かされた!

    作者からの返信

    衝撃を受けましたか……まあ、そうですよねー
    これ知ったらちょっと気圧されてしまいますね