応援コメント

第一話 控室/会場大ホール1」への応援コメント


  • 編集済

    コメント失礼します。描写丁寧で、惨状が目に浮かびますね。
    音楽を扱ったストーリー、興味あるので楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ホラーとうまくかみ合っているかな、音楽が……まあわかりません。

  • 映画を見ているみたいなカメラワークを感じます。怖いです。

    作者からの返信

    ゾンビ映画みたいにしたいです、本当

  • 初めまして。
    衝撃的な物語の幕開けですね……!
    これだけ人がひしめき合って熱狂していると、何かあったらパニックになって被害が一気に拡がりそうです。
    ハラハラしながら、少しずつ読み進めていきます!

    作者からの返信

    今回の舞台
    ある意味密室と言えます、ハラハラしていただけると幸いです

  • バンドとホラー新しいですね。私は、昔ボーカルしてました。

    作者からの返信

    ぴあのさん
    音感が素晴らしそうなお名前ですね!
    新しさを感じていただき嬉しいです。

  • くっ!
    怖い。
    えっと、学生の頃、ギター弾いていたよ。
    クラシックギター、今はもう指でも切りそう。
    ぎゃー。

    作者からの返信

    音楽経験者ですか!
    今作はエレキギターしか出ません、確かそう