応援コメント

第二回 書き出しコロシアム感想 / AIによる評価と分析」への応援コメント


  • 編集済

    GPT4君、こんなにしっかり分析してくれるんですね。ストーリーの流れとか人物の属性を拾うだけじゃなくて、文章の雰囲気とか読者が心動かされるポイントまで挙げてくれるんですね、すごい…!(もちろん、照さんの手なづけ方あってのことだと思います。)

    実はこっそり書きコロ読んで投票していたので、照さんをはじめとして皆さまの感想を拝読しては「なるほど〜!」と感服しておりました。皆さまの読解力・分析力がそれはそれは高い高い。GPT4君もその仲間入りです!おつかれ様、GPT4君!(そして照さんもありがとうございます!)

    作者からの返信

    そうなんですよ!!! 皆さん文章がちゃんとしておられるので、GPT君がしっかり読み取ってくれます。自分は、「GPT君にこんなこと言って貰えたら嬉しいな~~」程度のことしか指示していないのですが、課金版は本当に強いです!! めちゃくちゃ高いですけど……笑

    書きコロ読んでらっしゃるんですか!! 嬉しい~~~!!! みんな感想の解像度が高くてすごいですよね……。面白い話ばっかりなので、投票に悩みます。

    おつかれGPT君! やればできる子なんですよ! 課金すれば笑