応援コメント

病みアンソロの感想置き場」への応援コメント

  • 感想お疲れ様でした!
    本庄さんの感想を読んで、またアンソロを一から読み返したくなりました!素敵な感想、楽しかったです。
    また、伊吹君を押してくれて有難う。笑
    伊吹矢田コンビの話は、色々とあるので掲載条件を抜けたらカクヨムでちょこちょこアップできると思うので、良かったらそちらもお付き合い宜しくお願いしまーす!\\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    感想を読んでいただいてありがとうございました!
    このアンソロ、本当に神作品ばかりで、書籍化してもええやろって本気で思っています。この中に拙作を混ぜていただいたのがすごく恐縮です……。
    伊吹さんめちゃ推してます!!(絵もすごくいいんですよね、イメージにぴったりです)他の話ももっと読みたいです…! カクヨムでお待ちしております

  • イタい~アンタさん、ご覧いただき、感想もありがとうございます!
    あの病棟は、というかどこの病棟も、いつどのような状態でお世話になるかわからないですよね。
    女性だからわかるからだと心の痛みが、そして理解と癒しが、伝わったなら良かったです♪

    この話の後日談が、私のカクヨムページの短編集「ノーベンバーさん」の「時雨る」です。よろしければ(^_^)v

    作者からの返信

    そうなんですよ! 病院っていつかはお世話になるところなので……。二人の関係、めっちゃ好きです! 個人もいいんですが、二人セットもいいです(←言い方)
    後日談あるんですか!見に行きます!!!

  • ご感想ありがとうございます!感想を書きにくい作品だったのではないかと思うので、とてもうれしくありがたいです。
    他の作品の感想も興味深く読ませていただきました。こういうアンソロジーって、一つとして重なる作品がないから面白いですよね。

    作者からの返信

    まちさん、たぶんトップか2番目とかに書いてますよ笑笑(なのでぎこちないかもです)
    めちゃ面白かったです。というか悔しいというか、こんなのアリかよ……ってなりました。どれも面白くて、こんな中に拙作混ぜて良かったんか……て思ってます。神アンソロでしたねほんとに……!