応援コメント

第1話 「アクムノハジマリ」」への応援コメント

  • なんだこの冒頭は!

    おもしれぇじゃねぇか!!

    強調点の使い方がとても上手かったです!

    尊くんの変わった所の食いつき方いいですね

    続きを早く喋れこの野郎っていう感じがビンビン伝わってきました

    後ほど続きを読まさせていただきます

    作者からの返信

    こばや様
    応援コメント、ありがとうございます!
    面白い、その一言が何よりの励みになります。続きも頑張って書くので、どうぞよろしくお願い致します。

  • コミュニケーション能力の低さと無駄に良い記憶力というのが自分のことを書かれているようで、読みながら苦い笑いを浮かべました(笑)

    作者からの返信

    サンダルウッド様
    私はコミュ能力も記憶力も低いので、きっとそれよりは救いがある、はず……!