応援コメント

第二十話 「タバコを一本拝借」」への応援コメント

  • 笑いはすごいのです(34歳 コメディ作家)

    作者からの返信

    六畳のえる さま

    本当、メチャクチャ凄いことだと思います


  • 編集済

    命関わってんだからもうやめた方が……と言っても聞かないでしょうね。
    今度こそ大丈夫かしら?

    作者からの返信

    ミレニあん さま

    風太はとある理由から探索者気質なので、こういったとき真実に向かってしまう習性があるんですねぇ

    大丈夫だと信じたいです

  • 風太さん、さすがです(*˘︶˘人)♡*。+
    しかし、どんどんヤバい人でてきますね

    作者からの返信

    姫宮未調 さま

    そよかぜおじさんは笑顔のためのあらゆる技術を身につけておりますのでw

    ヤバいひとしか出てきませんw

  • 次の人も犠牲になるのかしら???

    作者からの返信

    ヤミヲミルメ さま

    ホラーゆえ割とポンポン致命傷になりますが、サイコロの出目さえ良ければ生き残るので(そういうことではない)

  • 次の人はうまくやってくれるでしょうか…

    作者からの返信

    みかんずき・梅雨 さま

    つぎは一般霊能力者の頭目みたいなひとなので、きっとなんとかしてくれるでしょう

  • 次はどんなやばい人かしら((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    笛吹ヒサコ さま

    次のヤバさは、ちょっとベクトルが違う感じになります
    胡散臭さは相変わらずですがw