応援コメント

第十一話 「見えない廃村と〝自称〟霊能力者」」への応援コメント

  • 誰だよwww

    作者からの返信

    六畳のえる さま

    本当、突然生えたキャラクターなので順当な突っ込みです(笑)

  • 場馴れした感じのおねーさん来ちゃいましたね。
    胡散臭いですが、更に胡散臭い人出てきちゃて(っ ´-` c)マー

    作者からの返信

    姫宮未調 さま

    胡散臭いに胡散臭いをぶつけることで、前者がややまともに見えるというトリックです(震え声)

  • かわやにせっちんとはまたクサイですね。

    作者からの返信

    ヤミヲミルメ さま

    おお、お気づきですか!
    なんとも水に流しがたい疑惑のある彼女たちです

  • まさに自称霊能者って感じでニヤニヤしちゃいますw

    にしても、誰ですか、あなたw

    作者からの返信

    笛吹ヒサコ さま

    かなり胡散臭い感じですよね、この霊能力者w

    誰かと問われたら、名乗りだけやってくれそうなヤバいひとですw