応援コメント

第九話 「刃物と綱渡り」」への応援コメント

  • こういう気持ちの端っこを捕まえて手繰り寄せる技術、とても素晴らしい!

    作者からの返信

    六畳のえる さま

    ありがとうございます!
    そよかぜおじさん、喜びますって!

  • 前と似たようなこと言ってますね。
    モヤっとしてる感じがきゅんきゅんします。
    そよかぜおじさーん(❀」╹□╹)」*・(若いけど

    作者からの返信

    姫宮未調 さま

    この作品の唯一の癒やし要素、それが〝そよかぜおじさん〟!

  • ほぅほぅ、三角関係ですか。こちらの綱渡りも気になります~♪

    作者からの返信

    ヤミヲミルメ さま

    全員が全員に微妙な感情を抱いております
    うまいことわたり切れればよいのですがw

  • ヤバいオバさんのあとのそよかぜおじさんは、なごみますε-(´∀`*)ホッ

    作者からの返信

    笛吹ヒサコ さま

    この物語の一服の清涼剤、それが〝そよかぜおじさん〟なのです!
    きっと彼がいる限り、大丈夫……!