応援コメント

5.懐かしい我が家」への応援コメント

  • >あの人も美遊が帰ってきた喜びで、少しテンションがおかしくなっているのかもしれない……。

    なんか浮かれていて、良いですね。

    作者からの返信

    それまでがそれまでだったので、降って湧いた幸運にテンションゲージが振り切れた感じですね。半ばキャラが勝手に動いたところですw

  •  と、とりあえず、現段階で方向性が不明すぎますね(苦笑)

    作者からの返信

    もう少し第一話の内に方向性を示しておけばよかったかな、と思いつつ、第一話は話の枕に費やしてみました(笑)。

  • おばあちゃーん!w

    作者からの返信

    このお祖母ちゃん、結構いい性格ですw