ボクにハジメテを奪われた金髪さん

 生物学的に、ホモサピエンス――ヒトの乳房が大きくある必要はない。

 乳は哺乳類が幼児に栄養を与える為のモノであり、その分泌機構で重要なのは乳腺であってそれを包み込む脂肪はあくまで乳腺のガード役でしかない。それは適切な大きさであることが望ましく、全ての事象がそうであるように過剰であれば何かしらの不利益を被ることもあるのだ。


(いや、これは――!)


 なんて理屈を脳内で構築しても、目の前のおっぱいにはかなわない。扉を開けた瞬間に抱き着かれて押し倒され、爆発的と言えるおっぱいに胸が押し潰されている。洋子ボクの胸も大きい(それを設定したのは前世の僕)けど、それを包み込むのではとばかりの大きさと重量だ。


(これ、反則だろ。大きい、ってだけなのに)


 相手が知らない人だとか、なんでいきなり抱き着いてきたのとか、そもそもバス停の君とか言ってたから洋子ボクに用事があるんだろうけど全く知らない人だよね、とか色々思う所はあるのだけど、全てがおっぱいにもっていかれた。


「ワタシ、バス停のきみのことを探してマシタ! 会えてうれしいデス!」


 抱き着かれた状態で、耳元でそんなことを言われる。その声に含まれる感情に、洋子ボクを騙す意図など感じられない。歓喜100%。そのまま体重を預けてくる。あ、ヤバイ。そんなことされるとさらにおっぱいが。洋子ボクのおっぱいがおっぱいに押しつぶされて、点と面からの刺激でとろけそ――


「なにをしているんですか、よーこせんぱい」


 血の底から冷えるような、そんな平坦で感情のない声。

 何とか動く首だけで声をした方を見ると、バスタオルを巻いた姿の今慌てて風呂から出てきたばかりの福子ちゃんがいた。いや、それはそれで別方向の刺激が! 角度的に太ももの付け根が見えそうで! 見ちゃいけないんだけど、その! 見える!? 見ちゃいけない!? でもめがはなせない。あーわー。


「待って、僕のキャパいっぱいいっぱいなんだけど!」


 片やおっぱいな超好意的金髪さん。片やお人形みたいなスレンダー銀髪ちゃん。

 もう、これどうしたらいいの!?

 福子ちゃんの声に金髪さんは体を起こす。遠のくおっぱいに救われたんだか残念なんだかわからない感情に苛まれた。あのまま溺れていたい、いや溺れちゃダメだ。そんな相反する感情。


「オウ! アナタはあの時のコウモリのキミ! 見事な動きデシタ! ワタシ、感動しまシタヨ!」

「……はあ。あの、私は貴女に会うのは初めてなんですが? ヨーコ先輩のお知り合いですか? 家の玄関で抱きつくような色々深い仲のようですが」

「言葉に刺がなくない!? いや、ボクも初めてなんだけど!」

「ソウデース! バス停の君はワタシのハジメテを奪ったんデース!」

「「はあああああああ!?」」


 金髪さんが上気した頬を押さえるように手を当てる。それと同時に福子ちゃんの声の温度が一層下がった。


「へー。ヨーコ先輩そんなことしたんですか。へー」

「してないよ! っていうか本当に初見なんだけど、キミ誰!?」

「ハーイ! ワタシは美鶴みつる・ロートンいいマース! 気軽にミッチーって呼んでくだサーイ! 苺華いちか学園のハイスクール三年生サードグループデース!」


 金髪さん――ミッチーさんの言葉に、僕の疑問はさらに深まった。本当に誰!?


「あの時、ワタシを貫いた熱い感触……そのままえぐる様に力を籠められ、大事な部分を破られた痛み……そしてその後に生まれた天にも昇るような恍惚感!

 ああ、あれ以上の快楽コトなどワタシは知りませんデス!」

「……………………よーこせんぱい?」

「福子ちゃんの視線が氷点下!? そしてミッチーさん? もいったん落ち着いて。その、えーと……本当に何のこと?」

「? ワタシとバス停の君のナレソメですよ? ところであのバス停は何処デス? ワタシを貫いた、思い出の品は」


 ………………は? え? どういうこと?


「まさかヨーコ先輩、バス停好きが高じてそんな特殊プレイを」

「なわけないから! っていうか福子ちゃんはそんな目でボクを見てたの!?

 いや待って。つまり、ミッチーさんは僕のバス停に体を貫かれたことがあるって事?」

「イエス! あれは忘れもしないサファイア号の奥。チェンソーザメとの戦いの時デース!

 チェンソーザメに切られたワタシに、躊躇なく踏み込んでバス停で切りかかってきましたヨネ?」


 サファイア号。チェンソーザメ。バス停で貫いた。苺華いちか学園……?

 その単語に符合する人物に思い至った。たしか十条と一緒に居た――


「もしかして、キミはあの時のマッドガッサーくん! 確かにゾンビ化した時にぶぶっ刺した!」

「イエス! そのゾンビデース! あの時着てた<ドクフセーグ>もここに持ってマース!」


 持ってきたカバンから、見覚えのある対化学薬品用スーツが出てきた。首と胸にバス停で切り裂いたような傷痕が、僅かに残っている。


「あの……つまりあなたはあの時ゾンビ化した方……?」

「イエス! そのクローンデース!」


 福子ちゃんの問いに、Vサインを返すミッチーさん。


「「ええええええええええええええ!?」」


 洋子ボクと福子ちゃんの声が、同時に響き渡った。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「ンー、オイシイ紅茶デース! コウモリの君に淹れ方を教えたヒトは貴族のような気品あるヒトなのでショウネ!」

「どうも」


 ハイテンションなミッチーさん。

 ローテンションな福子ちゃん。

 その間に洋子ボク


(いや、ボクはなにも悪くない。うん、悪くないんだから堂々としなくちゃ)


 気合いをいれて、口を開く。よくわからない空気に気おされる洋子ボク/僕じゃないぞぉ!


「それで、ヨーコ先輩はどうして玄関で抱きつかれるままだったんですか?」


 そんな気合は、福子ちゃんのものすごく的確な一撃で粉砕された。


「その、いま、それ、きくひつよう、ある?」

「はい。ゾンビ戦では不意を突かれることのない先輩が動揺する程です。

 戦闘中に先輩が動揺してもすぐに対処できるよう、正しい情報を知っておくことは大事かと」


 淡々とした声で問う福子ちゃん。


「あまりに不意打ちだったので、その全てが予想外だったんで」


 玄関口ということも、イキナリということも、あとあの質量も。うん、予想外だった。嘘は言ってない!

 福子ちゃんは納得したのかしていないのかよくわからない無表情でこっちを見ていた。無言の圧力が怖いっ……!


「ンー、これがバス停の君のバス停デスネ! スバラシー!

 このエッジがワタシのハジメテを貫いたノデスね! デリシャス!」


 そして渦中の人物とも言えるミッチーさんは洋子ボクのバス停に抱きつくようにしながら喜びの声をあげていた。


(確かにぶっ刺した。気持ちがいいぐらいにクリティカルだった)


 あのときの戦いを思い出しながら、頭をかく。いきなり出ばなをくじかれたこともあって、会話の切り口を探りかねていた。

 ややあって、確認も含めて口を開く。


「再確認なんだけど、ミッチーさんはあの時倒したゾンビのクローンなんだよね。

 よく分からないんだけど、ゾンビ化していた時の記憶てあるの?」

「あるデスヨ。朦朧としてマスが。呼吸が止まっているので、脳に酸素が届かなくなって、脳が動かなくなるまでの短い期間デスネ。

 そーですネ、大体1分ぐらいデスカ」


 そんなものか、と洋子ボクは納得する。そんな経験がないからわからないけど。

 この世界はクローン技術が存在し『死』が絶対の終わりではない。とはいえ、その在り方にはまだ賛否両論あるという。本体は本体。クローンはそのコピーで別物。そう思う人もいるようだ。

 さらにはクローン技術自体を受け入れない人もいる。福子ちゃんのお姉様、カミラさんもそんな感じだったようだ。


『カミラお姉様シュヴェスターは、死は終わりだからこそ美しいと言ってました』


 とは福子ちゃんの言葉だ。そういった信念とか死生観とかクローンを作る経済的理由とかその辺もあって、クローン復活は一部の人間のみが使っていた。

 僕? 僕が死ぬとかないし、不要だねっ!


「消えかかった自我の中、バス停がワタシを貫いた感覚が伝わったデス! まさに稲妻のような的な衝撃デシタ!

 あの感覚をもう一度味わいたくて、バス停の君のクランを探していたのデス! そしたら、コレしかない、って名前のクランを見つけて、ハンター協会にクランの場所を聞いてやってきたデス!」


 なるほど、彼女がここを尋ねてきた経緯と理由は分かった。


「つまり、ミッチーさんはこのクランに入りたい、と?」

「イエース! できるなら、毎日クランハウス内でバス停に貫かれたいデース!」

「わー。よかったですね、よーこせんぱい。バス停が好きな人ですよー」


 洋子ボクの問いにテンションが上がりまくるミッチーさん。反比例するように下がりまくる福子ちゃん。

 クラン発足初日の夜は、いろいろな問題を抱え過ぎていた。なんでだよー、僕何か悪い事した!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る