応援コメント

一、ウサギがアリスに出会ったら」への応援コメント

  • はじめまして。
    僕の自主企画に参加いただきありがとうございます(๑>◡<๑)
    人の心の中と言う情緒的世界を扱った作品なんですね。
    着想には驚かされました!
     また、作品の世界観を象徴する夢原涙子さんという魅力的で個性のはっきりしたキャラクターが素晴らしいなと思いました(๑>◡<๑)
     これが僕の第一話を読ませていただいた段階の第一印象です。
     
     続きを読ませていただくうちに増やしたりコメントを載せさせていただくかもしれません。


     僕の作品については自主企画の主旨にも書かせていただきましたが、お返し前提の相互評価は不要です。
     ただし、内容を読んで気に入っていただけた評価であればもちろん嬉しいです( ^∀^)

     自主企画の期限の後にはなってしまうかもしれませんが、
    また続きを読みに来させていただきますね♪