応援コメント

第17話 カルル・エステス」への応援コメント

  • 殺しておくべきだったね

    作者からの返信

    そうですね。ここで殺さなかっために奴は今後も主人公の前に立ち塞がり、ギャグを提供する事に……

  • 誤字・脱字等報告です。

    『電脳空間サイバースペースの中では、俺と海斗は友達だっんだよ。きっと、おまえとも友達になれるって』
    友達だっんだよ→友達だったんだよ

    ではないでしょうか。

    間違っている/意図したものでしたら申し訳ございません。
    このコメントは確認後削除頂いて構いません。
    面白かったです!

  • その、北村海斗のデータから作られたコピー人間は?」
    『そりゃあ、いっぱいいるさ

    ヤバいヤバい!怖すぎる!
    適度にボケてくれるから辛うじて薄れるけど、発狂するくらい怖いシチュエーションなんですけど!
    ヤバいわー、これ!語彙力なくてすみません。

    作者からの返信

    現代人の常識ではやはり怖いですね。そんな怖い事が二百年後の未来人にとってはごく普通の事なっているのです。
    コメントありがとうございました。