本当の愛って

桜庭 唯羅

#1 叶わぬ想い

「女の子同士で結婚なんでできるはずがない」


わかってる、分かってるから。


女の子同士で結婚できないことも、同性で付き合うことが理解されていないこともわかってる。


それでも彼女が好きなんだよ?愛してるんだ。

彼女が俺の生き甲斐なんだよ。


お願い、俺から彼女を取らないで。


Si esteu mirant això

Sens dubte us recolliré

Si us plau, confia en mi i espera

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本当の愛って 桜庭 唯羅 @chrysanthemum

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ