応援コメント

第143話 最終話」への応援コメント

  • いやー!和みました!アラフォーのオッサンがニヨニヨしながら読ましたよ!
    控えめに言って最高でしたー!
    他の人物の後日談も書いてほしいと思いました(●´ω`●)
    執筆おつかれさまでした(^_^)b


  • 編集済

    面白かった!
    次回作も読みます


  • 編集済

    完結おめでとうございます!!!
    いや〜楽しかった・ω・


  • 編集済

    お疲れ様でした!

    二人の今後に幸あれ!


  • 編集済

    人生でも、仕事でも互いがパートナーであり続けられるなら本望ですね。

    お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございました😊
    コメント励みになってました!また機会があれば自作を読んで頂ければ嬉しいです!

  • 二人三脚、充実そうでよきかな。

    連載お疲れ様でした。次回作も期待!!

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました😭
    次回作も良ければぜひ!!