甘い恋

静木名鳥

甘い恋

君は甘いよ。


君のことを知った時から思っていたけど、


君は甘いよ。


君と出会った時も感じでいたけど、


君は甘いよ。


君の優しさに触れた時も考えていたけど、


君は甘いよ。


君に恋をした時も分かったけれど、


君は甘いよ。





そんな君の魅力を知るたびに僕の中が君の甘さで満たされていく。




君のことをもっと知りたいし、


君ともっと会いたいし、


君を優しく見守りたいし、


君ともっと恋がしたい。



僕も甘くなっちゃったのかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘い恋 静木名鳥 @sizukinatori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ