おまけ

インタビューその2(叶実編)

朱美「本日はもっと叶実ちゃんのキャラを掘り下げるために、10の質問をするので、よろしくお願いします」

叶実「よろしくー」

朱「ではでは、一番目の質問。出身地はどこですか?」

叶「北海道の知床!」

朱「大自然豊かなところね。いいなぁ」

叶「うん。ちっちゃい頃はクマとよく遊んだなぁ」

朱「へー、凄いなぁ(リアル金太郎?)続いて、二番目の質問。家族構成を教えて下さい。できれば、どんな仕事をしてるかも教えてね」

叶「おじいちゃんと母ちゃんと父ちゃんと兄ちゃんがいるよ。父ちゃん・母ちゃん・兄ちゃんはラーメン屋やってるから、食べに来てねー」

朱「みんな狼人間なの?」

叶「ううん。変身できるのはおじいちゃん! とてもスゴ腕の猟師だったよ」

朱「なるほど。うん、次は三番目の質問。学生時代の好きな教科は?」

叶「体育大好き! ソフトボールやサッカーの球技は楽しかったなー」

朱「四番目の質問。学生時代の部活は?」

叶「中学はソフトボール部、高校は野球部のマネージャーやってたよ。今はモデルが忙しいから、女子野球のサークルに入ってる」

朱「五番目の質問。どんな趣味がある?」

叶「食堂めぐりとファッション! あっ、そうだ。このベレー帽はどう? 似合ってる?」

朱「うん、とても似合ってるよ」

叶「ありがと! この前の撮影で使ったのが可愛かったから、もらっちゃった。明日の大学にもかぶってこ」

朱「六番目の質問。好きな料理は何?」

叶「ステーキと親子丼とフライドチキンとハンバーガーと、それから、ええと……」

朱「あっ、もういいよ(肉ばっかりだ)。七番目の質問。好きな異性のタイプは?」

叶「一緒にいるとわくわくさせてくれる人がいいな」

朱「八番目の質問。異世界に転生したら何になりたいですか?」

叶「フェンリルになって、大暴れしたいな」

朱「九番目の質問。無人島に一つだけ持って行けるなら、何にしますか?」

叶「ファッションしても意味ないから、馬の骨。しゃぶり甲斐があるから飽きないよね」

朱「そうなんだ。ではでは、最後の質問。これからの目標を聞かせて下さい」

叶「映画に出演して、大ブレークして、ハリウッドデビューしたい!」

朱「本日はありがとうございました」

叶「うん! 朱美ちゃん、仕事頑張ってね!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る