2人目 ゆゆこちゃん 30歳 一般事務 お嬢様属性

チャh物語 2人目 ゆゆこ 30歳 一般事務


 この物語の登場人物は全て架空のキャラクターです。実在の人物団体等には一切関係ありません。また著作権を侵害した場合には法的措置を取らせて頂きます。


ゆゆこ 30歳 一般事務


843「考えるな!感じるんだ!」

ゆゆこ「まさか内緒で修造w」

843「ジャッキーチェーンだよ」

ゆゆこ「wwww」

843「どうする?」


ゆゆこ「じゃあとりあえずする方向で」

843「支払い方法はアマギフ。鍵部屋立てて、パス教えて入室確認後先払い」

ゆゆこ「細かいw」

843「時間毎延長ね」

843「やってみようかとりあえず」


843「ゆゆこアマギフ」

ゆゆこ「わーい」

843「ガチの餌付け」

ゆゆこ「もう餌じゃないよね」

843「時給1000円でどう?」

ゆゆこ「えー、どうしようかな?」


†††


ご主人様「1k20:53まで」

ゆゆこ「なにこれ、本当にアマギフ?」

ご主人様「開封してみな」

ゆゆこ「うん」

ご主人様「手間取ってるな」


ご主人様「開け方分かる?」

ゆゆこ「Amazonのログインパスワードってなんだったかな・・・って?w」

ゆゆこ「わ」

ゆゆこ「追加された」

ゆゆこ「ありがとう」


ゆゆこ「すごい。なんでー?」

ご主人様「何がすごいのかな?」

ゆゆこ「知らない人に1000円あげるところ!」

ご主人様「ゆゆこは今から1時間奴隷なんだからね?」

ゆゆこ「うんうん」


ゆゆこ「デジタル便女奴隷契約書。チャットは架空の年齢です。接客は前払いでお願いします。スクショ等の流出行為は禁止です。彼氏バレ身内バレは女の子側の責任です。女の子都合で辞めれます。デジタルの事はデジタルで解決します。デジタル便女奴隷契約書に同意します。」

ご主人様「ハンネ年齢職業も」


ゆゆこ「ゆゆこ 30 一般事務」

ゆゆこ「デジタル便女接客内容。

チャット奴隷になりスカトロプレイ。

基本プレイは、オナニー。マン汁舐め。アナルオナニーとアナル舐め。エロチャはご主人様と奴隷。

デジタル便女接客内容に同意します。」


ゆゆこ「データベース化同意書。オナペット選別ツール化の為、釣れた女の子の情報をデータとして蓄積します。女の子が収集される情報にハンネそのものは含まれません。収集される情報はハンネの母音とひらがなカタカナ漢字等。データベース化に同意します。」

ゆゆこ「これでいいの?」

ご主人様「良き、後は表で」


-神さんが入室しました-

ご主人様が入室しました-

神さんが退室しました-

ご主人様に管理権限が移動しました-

ゆゆこさんが入室しました-


ゆゆこ「なにこれ怖いw」

ご主人様「きた」

ご主人様「ご主人様だと弾かれるから」

ゆゆこ「どういう事?」

ご主人様「ご主人様ハンネでツーショット立てるとラウンジに反映されない」


ゆゆこ「詳しいねw」

ご主人様「ゆゆこはこれから1時間奴隷だよ?」

ゆゆこ「うんうん」

ご主人様「文字奴隷ね?」

ゆゆこ「うん」

ご主人様「奴隷なれて嬉しい?」

ゆゆこ「1000円貰えて嬉しい気持ちの方が大きい…」

ご主人様「奴隷の仕事内容にお小遣いオナがある。お小遣い稼ぎながらのオナニーに屈服したい?」


ゆゆこ「お小遣いは稼ぎたいなぁ」

ご主人様「オナニーする?」

ゆゆこ「文字でって言ったけど、文字で書くって事?」

ご主人様「実際にオナニーする実況って事」

ゆゆこ「しながら入力って事だよね?」

ご主人様「そうだよ」

ゆゆこ「興味ある!」

ご主人様「したいならおねだり」


ゆゆこ「したーい!」

ご主人様「パンツ脱いで」

ゆゆこ「でも、急に言われても、戸惑うんだけどw」

ご主人様「大丈夫俺には普段の事」

ゆゆこ「なるほどねぇ」

ご主人様「オナニーしていいよ」

ゆゆこ「そう言われてもww」

ご主人様「奴隷なんだから素直に」


ゆゆこ「なるほど」

ご主人様「パンツ脱ぎなさい」

ゆゆこ「うんうん」

ご主人様「脱いだ?」

ゆゆこ「うん」

ご主人様「栗弄って」

ゆゆこ「うんうん」

ご主人様「気持ち良くなるまで栗弄り」


ゆゆこ「ww」

ゆゆこ「ねぇ、他の子ってどんな感じ?」

ご主人様「他の子はもっと従順」

ゆゆこ「そうなんだね」

ご主人様「言うがまま」

ゆゆこ「そかそか」

ご主人様「ゆゆこは調教しがいがあるのか無いのか」

ゆゆこ「あると思うよw」


ご主人様「ちゃんと栗弄り」

ゆゆこ「うんw」

ご主人様「気持ちいい?」

ゆゆこ「ちょっとw」

ご主人様「ちょっとだけ?」

ゆゆこ「んー」

ご主人様「気持ちよくなりなさい」

ゆゆこ「うんw」


ご主人様「調教されたいんだろ?」

ゆゆこ「うんうんw」

ご主人様「じゃあもっと気持ちよくなって」

ゆゆこ「分かった…w」

ご主人様「奴隷なんだからですます口調で」

ゆゆこ「はい…w」


ご主人様「気持ちいい?」

ゆゆこ「はい」

ご主人様「奴隷はですます口調だよ?」

ゆゆこ「はいw」

ご主人様「気持ちいい?」

ゆゆこ「はい」

ご主人様「気持ちいいですって言えないのかな?」

ゆゆこ「えーw」


ご主人様「言いなさい」

ゆゆこ「少し…気持ちいいですw」

ご主人様「お小遣いオナは気持ちいいか?」

ゆゆこ「そうですね!」

ご主人様「栗弄り気持ちよくなってきたか?」

ゆゆこ「少しねw」

ご主人様「あまりオナニーしない子?」

ゆゆこ「うん」


ご主人様「そうか穴に入れたくなるまで栗弄ってなさい」

ゆゆこ「ふふw」

ご主人様「気持ちよくなってほしい」

ゆゆこ「ありがとうございますw」

ご主人様「栗立ってる?」

ゆゆこ「少しですかね?」

ご主人様「ちゃんと立つまでコスって」

ゆゆこ「うん〜」


ご主人様「お小遣いの味しめたいならちゃんと感じやすくならないと」

ゆゆこ「そうですね、なりたい」

ご主人様「恥ずかしがらずに乱れて」

ゆゆこ「それは恥ずかしい」

ご主人様「ダメ!お小遣いに逆らえないんだから!」

ゆゆこ「はいw」

ご主人様「頑張って栗立たせなさい」

ゆゆこ「はい、がんばりますw」


ご主人様「後ろに♡付けるだけでだいぶ違うよ?」

ご主人様「頑張ってコスりなさい」

ゆゆこ「はい ♡」

ゆゆこ「さすが♡」

ご主人様「気持ちいい?」

ゆゆこ「気持ちいいです♡」

ご主人様「いい感じになってきたな」

ゆゆこ「うん♡」


ご主人様「奴隷はですます口調」

ゆゆこ「はい♡」

ご主人様「お小遣いオナ気持ちいい?」

ゆゆこ「気持ちいいです♡」

ご主人様「逆らえない?」

ゆゆこ「逆らえないです♡」

ご主人様「穴に入れたくなった?」

ゆゆこ「んー」


ご主人様「栗でいきたいか?」

ゆゆこ「迷う♡」

ご主人様「奴隷に選ぶ権利は?」

ゆゆこ「えー」

ご主人様「奴隷に選ぶ権利はあるのかな?」

ゆゆこ「もっと気持ちよくなりたい♡」

ご主人様「どこで気持ちよくなりたい?」

ゆゆこ「迷う♡」


ご主人様「お小遣いオナに絶対服従する?」

ゆゆこ「はい♡」

ご主人様「じゃあ前の穴か後ろの穴か選んでみようか?」

ゆゆこ「え!」

ご主人様「栗が良かったか?」

ゆゆこ「いいえ♡」

ご主人様「じゃあ選んで」

ゆゆこ「選択肢がすごい♡」


ご主人様「選ぶんだ」

ゆゆこ「前かな♡」

ご主人様「奴隷に選ぶ権利は?」

ゆゆこ「えっ♡」

ご主人様「お小遣いオナに絶対服従するなら奴隷に選ぶ権利は?」

ゆゆこ「えー♡」

ご主人様「そろそろ延長時間だが?」

ゆゆこ「ほんとだ♡」


ご主人様「奴隷に穴を選ぶ権利はあるのかな?」

ゆゆこ「わたしも気持ちよくなりたいです♡」

ご主人様「そうだね、最初だし、前の穴でいいよ」

ゆゆこ「はい♡」

ご主人様「優しいご主人様で良かったな」

ゆゆこ「よかったです♡」

ご主人様「延長したよ」

ゆゆこ「ありがとうございます♡」


ご主人様「奴隷の基本は延長ありがとうございますだよ」

ゆゆこ「延長ありがとうございます♡」

ご主人様「前の穴でオナニーして」

ゆゆこ「はい♡」

ご主人様「喘ぎ声出して」

ゆゆこ「えー♡」

ご主人様「頑張って」

ゆゆこ「頑張ります♡」


ご主人様「喘ぎ」

ゆゆこ「喘ぎ♡」

ご主人様「えー」

ゆゆこ「困りました♡」

ご主人様「ご主人様あんあんとか適当でいいから」

ゆゆこ「ご主人様あんあん♡」

ご主人様「たまには裏も見てね」

ゆゆこ「あんあん♡」


ゆゆこ「あんあん♡」

ゆゆこ「ご主人様あんあん♡」

ゆゆこ「あんあん♡」

ゆゆこ「あんあん♡」

ゆゆこ「お買い上げありがとうございます♡」

ゆゆこ「延長ありがとうございます♡」

ゆゆこ「お買い上げありがとうございます♡あんあん♡」

ゆゆこ「延長ありがとうございます♡あんあん♡」


ゆゆこ「ご主人様の奴隷になれて幸せです♡あんあん♡」

ゆゆこ「ご主人様のデジタル便女になれて幸せです♡あんあん♡」

ゆゆこ「お小遣いオナ最高です♡あんあん♡」

ゆゆこ「お小遣い稼ぎながらのオナニーの奴隷です♡あんあん♡」

ゆゆこ「お小遣いに逆らえません♡あんあん♡」

ゆゆこ「マン汁舐めさせられて惨めです♡あんあん♡」

ゆゆこ「この歳でチンポに依存しないと、生きていけないのは惨めです♡あんあん♡」

ゆゆこ「30過ぎてまで、チンポに依存するのは惨めです♡あんあん♡」


ゆゆこ「お小遣いに逆らえないのは惨めです♡あんあん♡」

ゆゆこ「オナニーしてお小遣い稼ぎって恥ずかしいです♡あんあん♡」

ゆゆこ「お小遣い欲しいからオナニーしてます♡」

ゆゆこ「オナニーがお仕事って恥ずかし過ぎます♡」

ゆゆこ「オナニーにスポンサーが付く未来は想像してませんでした♡」

ゆゆこ「あんあん♡」

ゆゆこ「お小遣いに逆らえません♡あんっ♡」

ゆゆこ「ご主人様の奴隷になれて幸せです♡あっあっ♡」


ゆゆこ「お小遣いオナ最高に気持ちいいです♡あんあん♡」

ゆゆこ「ご主人様のデジタル便女になれて幸せです♡あっあっ♡」

ゆゆこ「お買い上げありがとうございます♡あっあっ♡」

ゆゆこ「オナニーにスポンサーが付く未来は想像してませんでした♡あんっ♡」

ゆゆこ「お小遣いに逆らえないのは惨めです♡あんあん♡」

ゆゆこ「ご主人様あんあん♡」

ゆゆこ「マン汁舐めさせられて惨めです♡」

ゆゆこ「オナニーがお仕事って恥ずかし過ぎます♡あんっ♡」


ご主人様「いっちゃった」

ご主人様「ありがとう」

ご主人様「888」

ゆゆこ「はい♡」

ご主人様「いけた?」

ゆゆこ「いけてはない♡」

ご主人様「いくんだ」


ゆゆこ「中でいけるようになりたいです♡」

ご主人様「穴でいけないの?」

ゆゆこ「はい…♡」

ご主人様「栗弄るしかないな」

ゆゆこ「えー♡」

ご主人様「栗弄りながら穴とか」

ゆゆこ「器用ですね♡」

ご主人様「ゆゆこがするんだよ」


ゆゆこ「えー♡」

ご主人様「他にどうしろと?」

ゆゆこ「穴でイケるようになりたい」

ご主人様「方法が分からない」

ゆゆこ「ガーン😭」

ご主人様「時間になったまたにするか」

ゆゆこ「カカオあります?」

ご主人様「ツイッターがいい」


†††


 こうして狩りは行われている。ハンティングのコツを教えよう。早い子がいいに尽きる。


・即レス

・即決

・即チャh


即レス。これは基本である。興味ある子は速攻で返事をくれたり何かしら即反応する。


即決。これも基本である。値段ごねる子は長続きしないし、やってもつまらない場合もある。


即チャh。これが出来れば誰も苦労しないであろうが、課金チャhですら素人誘うのはかなり難しい。交渉後直ぐにやらない子は逆に地雷である。


†††


 皆の潔く正しいチャhライフを橋蔵先生は応援します!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る