3人目 ニット 19歳 更生施設入居者 ガチ目DQNギャル

チャh物語3人目 ニット 19歳 更生施設入居者


この物語は架空の登場人物です。現存する団体等は一切関係ありません。ストーリーはフィクションです。女の子の年齢も架空の設定です。


ニットちゃんはやんちゃが過ぎて更生施設に打ち込まれた筋金入りのDQNギャルで、春になる頃には施設を出ている設定です。


喧嘩上等(リアル)なレディース系なのに、ギャップかなり良いです。


†††


ニット パパの舐めたい

ニット いい?舐めちゃうよ?

パパ  ちゃんとフェラチオって言って

ニット ん。フェラチオさせて…

ニット んん


ニット パパ気持ちよくなって

パパ  ちゃんとおちんちんに永遠の愛を誓ってキスして

ニット ちゅっ

パパ  言葉にして


ニット パパのおちんちんに

ニット ニットの永遠を誓います

ニット ちゅ

ニット ちゅう

パパ  舐めさせてくださいは?


ニット ぺろっ

ニット ん

ニット 舐めさせてください

パパ  舐めてよし!

ニット ぺろぺろ


ニット はぁ

パパ  おちんちん美味しい?

ニット ん

ニット 興奮する味?

ニット 美味しい


ニット です

ニット ぺろぺろ

パパ  パパのおちんちん世界で何番目に美味しい?

ニット 1番!!!


ニット 1番に決まってるよ

パパ  パパのおちんちんは世界一美味しいですは?

ニット えへ

ニット パパのおちんちん世界一美味しいです


ニット ちゅ

パパ  パパのおちんちんフェラチオ出来て嬉しい?

ニット 嬉しい

ニット どんどん大きく

パパ  フェラチオ出来て嬉しいですは?

ニット フェラチオできて嬉しいです


ニット ( ˘ ³˘)♡

ニット ぺろぺろ

ニット パパ

パパ  フェラチオしないと生きていけませんは?


ニット フェラチオしないと

ニット 生きていけません

パパ  時間無いから沢山フェラチオって単語頼むわ


ニット フェラチオ好き

ニット パパのずっとフェラチオしたかったの

ニット たくさんフェラチオさせて

ニット フェラチオ

パパ  パパのフェラチオ奴隷になる?


ニット なる

ニット ならせて

パパ  ちゃんと言葉にして

ニット パパのフェラチオ奴隷になりたいです


パパ  世界一のフェラチオ奴隷になる?

ニット パパの為なら

ニット 世界一

ニット 世界一のフェラチオ奴隷になる


パパ  パパの事どれくらい好き?フェラチオ出来るくらい?

ニット うん!大好きなパパのフェラチオならできる

ニット パパのフェラチオ好き


パパ  ごっくんまで出来ないの?パパの事フェラチオしか出来ないの?

ニット うう

ニット ごっくんもできるもん

パパ  おねだりして


ニット ごっくんさせて

ニット 口の中で

パパ  ザーメン飲ませては?

ニット ザーメン飲ませて


パパ  おちんぽみるく飲ませては?

ニット おちんぽみるく…飲ませて

パパ  おちんぽみるく美味しい?

ニット 美味しい


パパ  弟や妹になったかもしれないのにね。悪いお姉ちゃんだ

ニット へへ

パパ  悪いお姉ちゃんはおちんぽみるく大好きだもんね?

ニット 大好き


パパ  何が好きなのか言ってごらん?

ニット おちんぽみるくっ

パパ  誰の?

ニット パパの!


パパ  パパのおちんぽみるく大好きです♡は?

ニット パパのおちんぽみるく

ニット 大好きです♡

パパ  おちんぽみるく飲まないと生きていけないですは?

ニット おちんぽみるく飲まないと生きていけません


パパ  おちんぽみるく飲まないと妹出来たらパパの取り合いになるのが嫌だから?

ニット わたしだけのパパだもん

ニット パパ?

パパ  妹出来たら嫌?パパ独り占めがいい?


ニット うん

ニット パパも 好き?

パパ  一生みるく飲み人形として奴隷になる事を誓う?


パパ  好きだよ

ニット 大好きなパパの

ニット みるく飲み人形なるよ♡ずっと♡


パパ  一生みるく飲み人形としてコキ使ってくださいは?

ニット 一生みるく飲み人形としてコキ使ってください♡

ニット 大好き( ˘ ³˘)♡


ニット わたしは妹達の子種を吸って

ニット 生きていく変態です♡

ニット 一生みるく飲み人形として

ニット ご奉仕します♡


ニット みるく

ニット 飲む

パパ  オリジナルで何か言って、逝きそう

ニット みるく飲ませて

ニット パパのおちんぽみるく


ニット 大好きなわたしに

ニット 味合わせて

ニット ( ˘ ³˘)♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る