チャh物語

天獄橋蔵

1人目 アールちゃん 20歳 大学生 どM世間知らず

†††


この物語はフィクションです実在の人物等は関係ありません。なおこのコンテンツを無断で複製コピー等しないでください。

©️2019 天獄橋蔵



ご主人様:じゃあ奴隷宣言しなさい!

アール :私はご主人様の便女奴隷です

ご主人様:ちゃんと名前を言いなさい!

アール :アールはご主人様の便女奴隷です

ご主人様:いくらで人間辞めたんだ?

アール :時給千円です

ご主人様:ダメだぞ?そこは興奮する様に1000円って言いなさい!

アール :ごめんなさい、1000円で辞めさせてもらいました


ご主人様:便女に人権ある?

アール :ないです

ご主人様:アールは俺に気に入られて優先的にコキ使われたい?

アール :もちろんです

ご主人様:奴隷として学習したい?

アール :はい

ご主人様:じゃあ奴隷の基礎を教えてあげるね?エロチャの基本テクは名前+オウム返し+丁寧語

アール :わかりました。頑張ります


ご主人様:例えば、アールを優先的にご利用くださいとか、内容をオウム返しか、オウム返しから少し弄るんだ。分かるか?

アール :わかります

ご主人様:じゃあ復習だ。便女に人権ある?

アール :アールは便女なので人権はありません

ご主人様:アールは優秀な奴隷になって優先的に便女として使われたい?

アール :アールは優秀な奴隷になって優先的に便女として使われたいです

ご主人様:良い子に沢山学習させる。使われたい→コキ使われたい。とか、ご主人様の言った事を丁寧にする場合があるからね


ご主人様:奴隷として学習できたお礼の言葉は?

アール :沢山学習したいです

ご主人様:良い子だ

アール :アールに教えてくださりありがとうございます

ご主人様:じゃあ奴隷は語尾に♡マークを付けるのが義務だからな?

アール :はいつけます♡

ご主人様:アールは奴隷の時間処女だからな?


アール :アールは処女の

アール :奴隷です♡

ご主人様:俺は魔法使いカルトの教祖だからアールは一生おまんこ厳禁だぞ?嬉しいか?

アール :もちろん嬉しいです♡

ご主人様:アールはおまんこ禁止にされて嬉しいって言葉に

アール :アールはおまんこ禁止にされて嬉しいです♡

ご主人様:俺の許可無くオナニーも出来ないんだぞ?

アール :沢山我慢できて嬉しいです♡


ご主人様:アールは俺の事愛してるか?

アール :アールはご主人様の事大好きです♡

ご主人様:愛してる言える子は優先順位跳ね上がるぞ?レス速い子や、考えてレスする子

アール :アールはご主人様の便女愛してます♡

ご主人様:どれくらい。

アール :ずっと一番です♡

ご主人様:どのくらいのプレイまで出来るか言いなさい!

アール :ご主人様が望むなら何でもできます♡


ご主人様:ガチオナニーとリアルを混ぜるのが、長続きの秘訣だ。宣言は?

ご主人様:ガチオナニーとリアル混じり

アール :アールは本当にオナニーしたり、リアルを混ぜる事を宣言します♡

ご主人様:アールは俺を愛してる?

アール :アールはご主人様を愛してます♡

ご主人様:おしっこしたくなったなー

アール :ご主人様のおしっこアールにください♡

ご主人様:飲みたくないの?


アール :もちろん飲みます♡

ご主人様:おねだりちゃんとする?

アール :アールにご主人様のおしっこ飲ませてください♡

ご主人様:飲みたいの?トイレにしたいんだよ?

ご主人様:ちゃんとアールのお口便女にしてって言って

アール :アールを便女としてご利用くださると嬉しいです♡

ご主人様:お口便女宣言も

アール :アールのお口便女にしてください♡


ご主人様:飲まないとどうなる?

ご主人様:他に水分補給手段ある?

アール :ないです、アールの水分補給手段はご主人様のおしっこだけです♡

ご主人様:水分補給しないとどうなる?

アール :死んじゃいます♡

ご主人様:ちゃんとおねだりする?

アール :します♡

ご主人様:ダメだぞ?教えた事を忘れやすい子は?


アール :ごめんなさい覚えるようにします♡

ご主人様:もう一回ちゃんとおねだり

アール :アールのお口便女にして、飲まないと死んじゃうので、おしっこ飲ませてください♡

ご主人様:して、じゃないだろ!ご利用くださいだろ?言い直し!

アール :アールのお口便女をご利用ください。飲まないと死んじゃうので、おしっこ飲ませてください♡


ご主人様:アールが優秀な奴隷になる為に教えてあげるね。句読点は♡マークに置き換えるんだ。分かった?

アール :わかりました♡

ご主人様:長続きする秘訣知りたいか?

アール :知りたいです♡

ご主人様:長続き前提で付き合う事。ついでに言ったら呼び出し応答率低い子は覚める

アール :わかりました♡

ご主人様:長続きの秘訣はお互い無理しない範囲って事。デジタルサポートだからね

アール :はい♡


ご主人様:アールは奴隷なんだから土下座しておねだりしなさい!

アール :アールのお口便女におしっこ飲ませてください♡(土下座

ご主人様:直飲みしたい?

アール :直接欲しいです♡


ご主人様:アールは奴隷初日なんだぞ?分かるな。

アール :わからないです♡

ご主人様:奴隷成り立てで、直飲みは許されるのかな?

アール :ごめんなさい♡ダメです♡

ご主人様:ダメだぞ?奴隷の基本は復唱だからね?

アール :奴隷なりたてで直飲みはダメです♡

ご主人様:ダメな事したら土下座謝罪だろ!

アール :ごめんなさい♡(土下座


ご主人様:復唱しながら土下座謝罪だろ!

アール :奴隷なりたてで直飲みは許されません♡ごめんなさい♡(土下座

ご主人様:ごめんなさいじゃなくて、別の言い方は無いのか?

アール :奴隷なりたてで直飲みは許されません♡申し訳ありません♡許してくださいご主人様♡(土下座

ご主人様:直飲み出来ないならどうやって飲めるか考えなさい。飲み水は俺のおしっこしかないからな?


アール :コップや器に注いでください♡

ご主人様:アールは奴隷だからもっと良い方法考えて

アール :トイレ舐めさせてください♡

ご主人様:アールは頭からおしっこ浴びたくないのか?

アール :アールは頭からおしっこ浴びたいです♡

ご主人様:そしたらおしっこ飲む方法分かる?

アール :アールのお口便女をご利用してください♡

ご主人様:違うよ?土下座して浴びたくないの?


アール :土下座して浴びたいです♡

ご主人様:土下座して頭にかけて貰いたい?

アール :土下座して頭にかけてもらいたいです♡

ご主人様:頭にかけたおしっこを飲むにはどうしたらいい?

アール :わからないです♡教えてください♡

ご主人様:洗面器

アール :洗面器に顔ふせしながら土下座します♡

ご主人様:おしっこ頭にかけて貰いたい?土下座の仕方は?


アール :アールは洗面器に顔ふせしながらおしっこかけてもらいたいです♡(土下座

ご主人様:くださいだろ?

アール :アールは洗面器に顔ふせしながらおしっこかけてください♡(土下座

ご主人様:オナニーを命じる

ご主人様:気持ちいいか?

アール :とっても気持ちいいです♡

ご主人様:お小遣い貰いながらのオナニーは気持ちいいか?

アール:アールはお小遣い貰いながらのオナニーして気持ちいいです♡


ご主人様:今までで何番目?

アール :一番気持ちいいです♡

ご主人様:オナニーをコントロールされたいか?

アール :アールはオナニーをコントロールされたいです♡

ご主人様:お小遣い貰いながらのオナニーは格別か?もしや初めてか?

アール :アールはお小遣い貰いながらのオナニーは初めてです♡

ご主人様:これからも沢山したい?

アール :これからもたくさんしたいです♡


ご主人様:オナニーがお金になるって嬉しい?

アール :アールのオナニーがお金に変わるの嬉しいです♡

ご主人様:今までで一番気持ちいいって事は、世界一気持ちいいって事だぞ?

アール :世界で一番気持ちいいオナニーです♡

ご主人様:俺の奴隷になれて幸せ?

アール :アールはご主人様の奴隷になれて幸せです♡

ご主人様:俺の事世界で何番目に愛してる?


アール :アールはご主人様の事世界で一番愛してます♡

ご主人様:奴隷としておしっこ飲むおねだりしたから世界一気持ちいいオナニー出来るんだよ?おしっこ以下宣言しながらオナニー!

アール :奴隷としてオナニーできておしっこ以下です♡

ご主人様:お小遣い貰いながらのオナニー続けろ!

アール :お小遣い貰いながらのオナニー続けます♡

ご主人様:オナニーする許可降りたお礼は?

アール :アールにオナニーする許可をくださってありがとうございます♡


ご主人様:世界一気持ちいいオナニーの許可がこれからも欲しいか?

アール :アールはお小遣い貰いながらの世界一気持ちいいオナニーの許可がこれからも欲しいです♡

ご主人様:便女に人権無いのは分かるな?オナニーは人間のしていい事だからな?

アール :アールは便女です♡便女にオナニーの人権をくださりありがとうございますご主人様♡

ご主人様:人間にしてあげたんだよ?

アール:アールを人間にしてくださりありがとうございます♡


ご主人様:アールは人間になれる時間は限られてるんだよ?

アール :アールは人間の時はオナニーしたいです♡

ご主人様:逆だよ?オナニーの時しか人間になれないんだよ?

アール :アールはオナニー許可の時だけ人間です♡

ご主人様:人間になれる許可は嬉しいか?

アール :アールは人間になれる許可が頂けてとっても嬉しいです♡世界一気持ちいいオナニーです♡

ご主人様:人権が無いとオナニーも許されないんだぞ?オナニーをコントロールして欲しいおねだりは?


アール :アールのオナニーをコントロールしてください♡お願いします♡ご主人様♡(土下座

ご主人様:オナニーをコントロールされたいのは、設定?リアル半分?ガチ?

アール :アールは本当にオナニーをコントロールされたいです♡(土下座

ご主人様:便女奴隷なれて幸せ?

アール :アールは便女奴隷なれて幸せです♡(土下座

ご主人様:俺の排泄物以下になれて幸せ?

アール :アールはご主人様の排泄物以下になれて気持ちいいです♡(土下座


ご主人様:世界一?

アール :世界一気持ちいいです♡(土下座

ご主人様:俺の排泄物以下オナニーがか?

アール :排泄物以下オナニー気持ちいいです♡

ご主人様:ま?

アール :ま

ご主人様:うんこ以下のうじ虫奴隷にもか?

アール :うじ虫奴隷なりたいです♡(土下座


ご主人様:うじ虫は別名金食い虫って言うんだ、知ってるか?

アール :知らないです♡

ご主人様:うんこ=黄金。うじ虫=金食い虫。スカトロ界では常識だ!

アール :アールは本物のうじ虫になりたいです♡(土下座

ご主人様:忠誠を誓うか?

アール :誓います♡

ご主人様:うじ虫として?

アール :アールはうじ虫として忠誠を誓います♡(土下座



ご主人様:誓いのキスは?

アール :ちゅっ

ご主人様:いや?どこにしたい?

アール :アールは奴隷なので分かりません♡

ご主人様:アールが選ぶんだよ?

アール :どこでもご主人様が好きなところにします♡

ご主人様:自分からおねだり出来ないの?

アール :奴隷だからできません♡

ご主人様:ダメだぞ?プライド持ってたらうじ虫奴隷なれないぞ?

ご主人様:どこに忠誠誓ったら俺は喜ぶ?


アール :おちんちんですか?

ご主人様:うじ虫奴隷が好きな場所選んで

アール :アナルです♡

ご主人様:うじ虫奴隷が好きなアナルには何付いてるんじゃないの?

アール :うんこです♡

ご主人様:アールの意思で選んだ?

アール :アールの意思です♡

ご主人様:自分の意思でどこに忠誠のキスをする事を選んだ?


アール :うんこです♡

ご主人様:違うよ?アナルじゃなかったの?

アール :アナルです♡

ご主人様:違うよ?うんこは付いてないのか?

アール :アールは自分の意思でご主人様のうんこ付きアナルに忠誠を誓います♡


ご主人様:ファーストキス?

アール :はい♡

ご主人様:ファーストキスを糞付きアナルに捧げる?

アール :アールのファーストキスをご主人様のクソ付きアナルに捧げます♡(ちゅっ

ご主人様:糞は汚くてうじ虫奴隷も世界一汚いんだ!世界一汚いうじ虫奴隷宣言!

アール :アールは世界一汚いうじ虫奴隷です♡(土下座


ご主人様:世界一汚いうじ虫奴隷宣言しながらのオナニーは世界一気持ちいいか?

アール :世界一汚いうじ虫奴隷宣言しながらのオナニー世界一気持ちいいです♡

ご主人様:ちゃんとオナニーしてるか?

アール :してます♡

ご主人様:気持ちいいか?

アール :気持ちいいです♡

ご主人様:ま?

アール :ま


ご主人様:俺の排泄物以下の存在になれたんだよ?嬉しい?

アール :ご主人様の排泄物以下の存在になれてアールとってもうれひーれす♡(土下座

ご主人様:世界一汚いうじ虫奴隷なんだから、アールは世界で何番目にうんこが好き?

アール :一番目です♡

ご主人様:それを世界一って言うんだよ?

アール :アールは世界一うんこが大好きなクソ食いのうじ虫奴隷です♡(土下座


ご主人様:それを言いながらのオナニーは気持ちいいか?

アール :とっても気持ちいいです♡

ご主人様:世界一か?

アール :世界一気持ちいいです♡

ご主人様:世界一うんこが好き宣言しながらオナニーが?

アール :アールは世界一うんこが大好きな変態女です♡世界一気持ちいいです♡


†††


この物語はフィクションです実在の人物等は関係ありません。なおこのコンテンツを無断で複製コピー等しないでください。

©️2019 天獄橋蔵

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る