応援コメント

スノー・ジャスミン」への応援コメント

  • サングリアくん、それはいけない!´д` ;
    そして東方美人さんも……今まで相手をしてない子へ手を出すなんて、ダメなやつじゃないですかっ´д` ;💦グリューくんの誠実さが際立ちますね……(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    サングリア、お酒としは美味しくて好きなので、こんなキャラにしてしまうのは躊躇したのですが……aoiaoiさんもサングリアお好きでしたらがっかりさせてすみません(((^▽^;;

    グリューワインも美味しいんですよね!✨先日も横浜のクリスマスマーケットに行って飲んできました!
    赤もスパイスが溶け込んで美味しいんですが、白も甘くてもスッキリしていて美味しいです!

    あ、お酒のコメントになっちゃった💦

  • もう何角関係なんだかわからなくなりましたけれどずっと眺めていられそうです。

    あ、お葡萄いただきます🍇
    (余談ですが、朝ドラの照ちゃんのおスイカ可愛かったですよね)

    作者からの返信

    何角関係!(≧▽≦)
    ずっと眺めていられそうですか(笑)
    ありがとうございます(^_^)

    はい! 照ちゃんの「おスイカ🍉」あれれー? って意外でしたが可愛かったですね!
    フカ先生もお茶目で、すごく良いキャラですよね。すごい人なのにどこまでも謙虚で(*^_^*)