魔法剣とお頭(インターミッション)

新兵募集中のジョーカー傭兵団


リバイア「前科があってもおk」

剣豪(副長は前科四犯でござるからな)

リバイア「腕の立つ奴は優遇するぉ!」

魔法剣士「どうすりゃいいんだ?」

リバイア「お、挑戦者、ケンさんどうかな、かな」

剣豪「手合わせといこう、よろしいか?」

魔法剣士「いくぜ!」

お頭「バッツ、勝てよ!」

剣豪の蹴りを食らう魔法剣士

魔法剣士「ぐぁ!」

剣豪「悪くないでござる、あとは魔法剣を見せてもらおうか」

魔法剣ウィンド、遠当て

剣豪(!)かわす、前髪が千切れる

巻き添えをくらうリバイア「ふぎゃー」

書生「副長ー!」

剣豪「器用でござるな」

魔法剣士「くらいやがれ!」

魔法剣スリープ・二刀流・連撃

全部かわす剣豪

魔法剣士「参った、あんた凄い剣士だな」

剣豪「それは光栄、団長は拙者よりずっと強いでござるよ」

リバイア「色んな魔法剣が使えそうだね、採用(´Д`)そっちの女子もね!」

剣豪「女子でござったか」

お頭「なぜわかる?」

リバイア「男装しても匂いでわかるぉ、はすはす」

海賊「お頭にセクハラしたら✕すぞ!」

お頭「俺たちは魔王軍の積み荷を盗んで指名手配されている、それでも使ってくれるか?」

リバイア「いいぉ、まずは船を作ってー。あと、漁の指導もしてもらおうかな」

他の海賊「俺達には」

リバイア「海賊団の代表戦で勝った奴に従うぉ」

お頭「よし、俺が代表だ」

海賊「お頭ー!」

海賊「イケメンだ!」

海賊「好きだ!」

魔法剣士「頼む、俺もうダメ、ばたっ」

剣豪「もっと強い魔法剣も使えるのでござろう?」

魔法剣士「そうだな、だが当てられなきゃ一緒だ」

剣豪「団長とは違うタイプの魔法剣士、歓迎するでござる」

魔法剣士「よろしくな」

剣豪「拙者はケンと呼ばれているでござる」

魔法剣士「俺はバッツだ」


ジョーカー「ケンカか?俺もまぜろ」

リバイア「アル中邪魔!」

魔法剣士(ムーバブルアーマー!あり得ないくらい速く上手い)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る