第552話 ミルテに女神と巨乳勇者の話をする

「何!膜が・・・・再生されるのか?エリクサーで!」

もうミルテの食いつきようは凄かった。

「ああ、間違いない。それも上辺だけでなく、ちゃんと機能していた。つまり・・・・俺が女神を犯して処女を失わせたのに、その証拠にアイテムを手に入れてたしな・・・・その後に女神をイかせたが、珠は得られなかったし、そのまままたセックスしたが、アイテムも得られなかったよ。だが・・・・エリクサーを使って、イかせたら・・・・」

「イかせたら?」

「見事珠を生成できたよ。」

「フーン・・・・その後は?」

「滅茶苦茶犯したったが・・・・またアイテムが。今はその連続だな。」

「あんたも大概無茶苦茶。で、その女神はその後どうしてるの?」

「ああ・・・・あいつな、周りからもよく思われてなくてな、味方が誰も居ないんだよ。そして俺は妻達の要望で無茶やってたが、流石に可哀想と・・・・まあ俺も思う所はあるし、あいつのせいで散々だったが・・・・少し優しく扱ったらな、あいつ俺にどうやら惚れたようなんだよ。唯一優しく接してくれるって。」

「ふーん・・・・あんた女を滅茶苦茶にしたい願望あるの?」

「いや、突っ込む所そこ?」


「いや、突っ込むのは新品にしてもらってからのここだな。」

俺は息をのんだ・・・・ミルテはドレスのスカートをたくし上げ・・・・またもや黒!えっちい奴・・・・自らの股間を指していたからだ。

そして俺はそう、色んな所も見てしまう。

何て細く綺麗な足なんだ・・・・

それに、やっぱスタイル良いな?ちょっと鍛えた感じで、いい感じに引き締まって・・・・

は!いかん!

「口田士門、そのエリクサーを今使えば、私の処女膜は再生されるのだろうか?」

俺は思わず股間を見・・・・

ふと思った。一度確認しないといけないんじゃ?いやだが・・・・

「みないと駄目か?今更だから恥ずかしくもないが?」

「いや待て一寸考えてる・・・・」

俺は考えたが・・・・多分もうこのままエリクサーを使用しても元には戻らんだろう。だが・・・・股間の・・・・彼女の大事な部分・・・・そう、ちょっと前にやったじゃないか、巨乳勇者の女性器の再生。あの時確か・・・・処女膜も再生されてたはず。


「・・・・ミルテは処女膜を再生したいのか?」

「・・・・そうだな、可能であれば再生し、口田士門に捧げたい・・・・これはまあ今更だが、自分の心の整理を付けたいからかもしれん。できるのか?」

「・・・・たぶん、君の女性器を滅茶苦茶に壊さなければ無理だと思うが・・・・するか?あの巨乳勇者、彼女の女性器再生の時、彼女の腹を裂き、色んな部分を滅茶苦茶にし、そこへエリクサーをぶっかけたら、子宮の再生と共に、膜が再生したぞ?」

「できるのなら今すぐやってくれ!痛みには耐えられるぞ。」

「多分股間にナイフを突っ込んで、ぐりぐりするんだぞ?子宮まで傷が行くかもしれん。内臓の痛みだ・・・・」

「かわまん。やってくれ。」

おれは・・・・ミルテの大事な部分を破壊する事になった・・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る