第543話 カミラ(ちびっこ勇者)の異常

「で・・・・俺は今、あんたがキスをしてきた時、頭の中に何かが入って来た。

・・・・カミラと言うのがお前の名か?」

「そうよ旦那さま。」

「おい待て俺を旦那さまと呼ぶな!妻にした覚えはない!断じてだ!」

「20歳。結婚適齢期。私がこんなに旦那さまの事を愛してるのに、捨てるの?」

「・・・・色々突っ込みどころはあるが、捨てはしないさ、君・・・カミラが俺の元から去らない限りは。」

「そう。私は去らない。この身体が不満かしら?」

「・・・・何度か言ったと思うが、その成長していない体では抱けない。」

「・・・・成長したら?」

「その時は・・・・その時考える。」

「さっき私の頭にも入ってきたけど、貞操帯ってどうなの?」

「ああ、腹の所に何かあるのは確認した。それじゃないのか?」

「取って?」

あ、取れるなら取ってるだろ?

「なあ、カミラが命令してみたらどうだ?もう脅威は去ったから身体からナノマシンを撤去してほしいって。」


「そんな事で・・・・できる?」

「試してみたら?」

「・・・・やってみる。カミラ・ギュードゥルン・ガブリエッラ・ダールクヴィストの名の元において命じる。リアレプトの脅威は去った。汝の役割の終了を宣言、ここに戻れ!」


すると・・・・何やら小さな物体が姿を現し、カミラの手の中に納まった。

・・・・え?こんな簡単に?できるならやれよ、ここに来た時に自分で。

俺はそう思ったが・・・・

カミラの様子がおかしい。

「助けて士門!体が・・・・熱い!」

俺は急いでカミラの身体を触るが・・・・何だこの熱さは。

俺は水魔法で急いで彼女を冷やす。

そして・・・・抱き上げ、分娩台へ。

4Dエコーがあるのは分娩台。もう一度エコーで彼女の身体を確認する。

3人の看護師に任せ、俺は何とかカミラの身体を冷やそうとする。

だが、何が起こったのかわからないが、彼女が出血を始めた。

そして体が小刻みに震えている。

「みず・・・・水・・・・ミズ・・・・」

どうやら喉が渇いているようだ。そして、時々カミラの身体の全身からボキッボキッと、そう骨の鳴る音だ、それが全身から発する。

俺はどうする事も出来ず彼女を抱き寄せる。

「す・・・・すまん!こんな事になるとは・・・・軽はずみだった・・・・」

俺は何とかカミラに水を飲まそうとしたが、上手く飲ませられない。ストローでも駄目、コップは全く話にならん。ペットボトルでも駄目・・・・

仕方がないので、口で強引に飲ましてみる。と言うか口移しで飲ますのは、実は難しい。お互い燃え上がっている時でもそうだが、このように一方が異常な状態だと、なおさらだろう。

だが・・・・俺は試してみる。

カミラの顔に、口に俺は口をつける。

かッと見開くカミラの瞳。

そして・・・・よく分からんが、カミラは俺の首に手を回し、怪しげな目つきになった・・・・気がした。で、飲んだ。上手くいった。

だが、カミラは俺から離れようとしない。

「そのままで!もっと抱きしめて!」

いや、そんなちっこい身体で・・・しかも分娩台だ。

そしてもはやエコーは無理と判断。俺はもっと安定したベッドへカミラを運ぶ。

その間にも、時々彼女の股間から血が出てくる。

エリクサーを使うべきか?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る