第544話 カミラ、本来の姿に成長?する

どれだけ時間が経ったか分からないが、ようやくカミラの体の熱が収まり、股間の血は・・・・止まったようだ。

俺は浄化の魔法でカミラを綺麗にする。

先程まで汗でぐったりしていたからな。

暫くして・・・・

「旦那さま確認して?」

「旦那と呼ぶなって・・・・え?あんた誰?え?もしかしてカミラ?」

そこには小柄だが、成人女性が全裸で俺の目の前で横たわっていたからだ。

「私はカミラ。体中が痛い・・・・子宮も疼く。そして色々敏感。」

俺は何を見ているのだろう。

ここに横たわっている美少女・・・・まだ幼さの抜けきっていない・・・・が苦しそうな表情をしながら俺を見つめているからだ。

「いやどう考えてもおかしいだろう?どう見ても成人女性だぞ?胸も・・・・膨らんでいるし、下も・・・・薄いが毛が・・・・生えている。」

カミラ?は胸を触り、股間を触る。

「あん♪」


・・・・何だ今の艶やかな声は?

「さっきの装置で調べて?」

色々問題が・・・・だが調べぬわけにはいかないな。

「もう一度分娩台に運ぶ・・・・抱き上げても?」

「合体してもいい。」

「いや・・・・まあいい、触るぞ?」

俺はカミラ?の背中と太もも付近に手を入れ、持ち上げる。

う・・・・少し重い?と言っても女性、成人女性としては相当軽い方だろう。

俺は彼女を運び、看護師にエコーをしてもらう。

暫らく調べる3人。

「さっきまで股間から血が出ていた。士門調べて?」

その女性はああろう事か俺に股間を調べるように言ってくる。


「私がしましょうか?」

看護師さんが提案をしてくれたがカミラ・・・・だよな、が

「駄目!察して!」

何を察すれば・・・・

俺は仕方なく、彼女の股間を・・・・女性器を見る。まだ血があるな・・・・

「これで見やすくなった?」

彼女は自らの女性器を拡げて俺に全てを晒す。

見やすくなったが・・・・何で俺が?

・・・・

「これ以上は駄目だ、多分これ処女膜だろ?中を見るのはこれを傷つける事になる。」

「そう、分かった。それは後で旦那さまの逸物で破って。」

・・・・俺はどうしたら?

すると・・・・

「口田様、異常は無さそうです。」

「異常が・・・・無い?」

「ええ。身体的には、エコーを見る限り問題なさそうです。そして・・・・聴診器お借りします。ええと、カミラさんですか?体の中の音を聞き、異常が無いか確認しますので、ベッドに腰かけて下さい。」

「わかった。」


そして聴診器で色々調べているようだ。

前も後ろも。

「問題ないようです。ただ・・・・分かりませんが、彼女の身体にはその、ナノマシンと言うのが存在していて、成長を阻害していたのでしょうか?それが無くなり、何故か今までの成長が一気に彼女の身体にやって来たようですね。どういう仕組みかまるで見当もつきませんが。ですので、見た目は大人ですが、問題はこの子供から大人になったエネルギーがどこからやって来たのか、そして一気に成長をしたので、彼女の身体にどのような影響があるのかわからない、と言う事です。」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る