第540話 気が付いた女性勇者は

暫くして?麻酔から目を覚ました女性勇者は、勇者君と面会したそうだ。

面会と言うのは少々おおかしいな。

何せ勇者君は彼女に付きっきりだったから、女性勇者が目覚めれば、最初に目にするのは勇者君だろう。


・・・・

・・・

・・


俺は一息つき、次の勇者・・・・成長の止まったロリっ娘勇者の身体を調べるべく、準備をしていたんだが・・・・


勇者君が女性勇者を伴ってやって来た。

「口田さん!凄かったですよ!」

ん?何が凄かったんだ?

「処女膜まで復活してたんですよ!」

何を言ってるんだ勇者君は?


そして女性勇者が

「口田さんありがとう!あのデブに散々犯されてたから、膜なんてとっくに破れてたのに、さっきこちらの方と●▼□したら何故か凄い痛みがあって、見れば血が・・・・彼に初めて?でいいのかな?捧げられて感謝しますよ?」

・・・・何でそんな事を聞かされないといけないんだ?

「まあ、ほどほどに・・・・」


まあ近い内にあの二人は結婚、そして妊娠となるだろう・・・・


しかしいくら何でも早すぎだぞ?

さっき勇者君は告白すると言ってたんだぞ?

なんでこんなに早くヤッたんだ?まあ俺は巨乳派じゃないからどうでもいいのだが・・・・


「ねえ早く調べて?」

ちびっこ勇者が俺に催促をする。

「あんたも大概ね?」

「あ?何が大概なんだ?」

「さっきまで私の事をロリっ娘勇者って思ってたのに、今はちびっこ勇者・・・・」

「いいじゃないか?どっちも似たようなもんだし。」

「まあいいわ。医務室に行きましょ?」

「ああわかった・・・・」


そして何故か手を繋いで歩く俺とちびっこ勇者。


こいつ顔は整ってるんだけどな・・・・

どう見ても親子にしか見えんだろうな。

「そう言ったプレイでもいいわよ。」

「何だよプレイって?」

「小さい女の子と致すの。新たな境地を得るかもよ?しかも合法ロリだから。」

・・・いや、百歩譲ってあんたが20歳だったか?が本当としても、この背の低さと、絶壁過ぎるその体型を見れば、無理だろう?


そして・・・・またあの3人に同席してもらい、ちびっこ勇者の身体を調べる事に。

「なあ、先ず確認だが、その服は呪われてないよな?」

「さあ?わからないわ。」

・・・・まあ自分で脱いでもらおうか。

「呪われてないならいいが、一応服は全部脱いでくれ。スキルで調べる。」

「わかったわ・・・・そんなにじろじろ見ないでよ?恥ずかしいわ。」

・・・・恥ずかしいとか言われてもな・・・・

こんな小さな子の裸なぞ、俺は興味が無いぞ。だが、調べるためにがん見している。

見た感じ呪われて無さそうだな。

それと、さっきは使わなかったが、念のため4Dエコーで調べるか。

「一応調べる。分娩台に乗ってくれ。だがあんた身長が低すぎて、正しく扱えるのか?疑問だが・・・・まあ何とかなるだろう・・・・」


「治れば何でもいいわ。さあはじめて?」

こうして今度はこのロリを治療・・・・する前の調べをする事にしたんだよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る