第538話 本当は誰かにやってもらいたい

こんな事本当はしたくはない・・・・


いくら綺麗な裸の女性が目の前に・・・・そんな彼女を切り刻まなくてはならないのだ。それも大事な部分に。


恐らく勇者と名乗る以上、普通の人よりは体力はあるだろうし、ぶっちゃけ切り刻んでも死にはしないだろう・・・・

だが、やはり嫌だな・・・・

誰かに代わってもらいたいが、代わりがいない。

それに、横たわる彼女の期待に満ちたあの眼差し・・・・


俺は覚悟の決まらないままメスを手に取った・・・・

だが・・・・あれ?麻酔とかどうすんの?


そう思ったけど・・・・異世界売買で以前購入したんだよ、医療品、医薬品?

そこをもう一度調べると・・・あった・・・・

セボ▲ルラン?

イソ▲ルラン?

わからん・・・・

適当にポチり、看護師の3人に確認してもらう・・・・


「あ、これとこれ、そしてこれで行けますよ?」


麻酔は彼女らに任せよう・・・・


・・・・

・・・

・・


「準備終わりました。」

「ありがとう・・・・」

今この場にいる全員、医療用の服・・・・手術用の服?マスク、手袋をしている。

こんなもんも通販で手に入るとか・・・・


「はっきり言っておく。俺には人の身体を切り刻んだり、内臓を見極めたり、血管とか論外だ!そんな知識はない!技能もない!エリクサーだよりだ!だから彼女の腹を割き、そして・・・そのまま性器まで切り刻む。で、腹を広げ、女性の、子を得るための臓器を確認し、わかるか知らんが、卵巣とかは残せるなら残し、子宮は・・・・あればいいが、どれが子宮とか分からんからな・・・・一応そこに、こんな感じというのをプリントアウトしているから、その図を見て判断するしかない・・・・」

俺の見立てでは子宮を切除しているはず。なら、元々子宮がくっついていた部分を切除し、その後エリクサーをぶっかければ復活・・・・


その通りになればいいが・・・・


俺は思い切ってメスを入れる。

・・・・入らない・・・・

「うわ!いきなりこれかよ・・・・」

彼女は勇者。異世界売買で購入したメスでは歯が立たないらしい。

仕方ないので、俺が打ったナイフでするか・・・・

俺はナイフを取り出し、彼女の腹をなぞる。



すると、なぞった部分が切れた。ありゃ?結構簡単に切れたぞ?

これ何処まで切り刻めばいいんだ?

分からないから少しだけ深めに切り刻む。

そして・・・・3人に手伝ってもらい、腹を広げる・・・・

血だらけだ・・・・当たり前だな。

ガーゼで血を吸ってくれる。

そして・・・・

「なあ、どう思う?」

俺はある程度知識のある3人に確認をと思い聞いてみる。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る