第536話 一応3人の元看護士を呼んでおく

今から、元勇者の・・・・卵管を縛るはずが、子宮口を縛る?いや無理でしょ的な・・・・天然巨乳ちゃんからだ。


「あの・・・・痛くしないでね?」


「何言ってるんだ、あんたの治療、痛みまくりだ!」


「い・・・・いやあ・・・・痛いのいやあ・・・・」

「じゃあやめとくか・・・・」

するとすごい力で肩を掴まれた。うわ!目の前で揺れる巨乳・・・・

そう言えば白本水も巨乳派だったなあとか、あほな事を考えてしまった・・・・

「じゃあ気絶させといて?流石に腹割くんでしょ?」

「ああ・・・・場合によってはあんたの大事な部分を一度切除するから、一体どんな痛みなのか想像すらつかんな・・・・」

「そ・・・・そう・・・・あ、あの、私・・・・リアレプトに何度も犯されても、妊娠しなかったから、避妊に関しては成功だったと思うけど、やっぱり子供が欲しい・・・・」


・・・・この天然巨乳勇者ちゃん、誰か好きな男性がいるのか?あのロリっ娘みたいに変に迫ってこないからな。

「なあ、あんた誰かに抱かれたいとかあるのか?例えばあの勇者君とか・・・・」

俺は適当に喋っただけなんだがな・・・・

「え?どうしてわかったの?私そう言った話してないよね?」


「え?マジで?俺適当に言っただけだけど?マジで?」

「え?えええ?し・・・・しまったあああ!」

狼狽えてる。

「どどっどうしよう!彼、こんな女として欠陥品なんていらないよね?」

本気で好きなんだな・・・・彼は時々あんたのその胸を見てたから、きっと問題ないだろう?


「・・・・言葉は悪いかもしれんが、今からあんたのその女としての欠陥品?その部分を治療するからな・・・・運が良ければ、膜も復活するかも?」

「え?マジで?ちょっと嬉しいかも・・・・」

そんな事を話しながら・・・・秘かにリラックスさせようとしてたんだが・・・・3人がやって来た。

あ、何故かバルトサールと勇者君、ヨハンとルーロフもついてきたぞ?

野郎ばっか・・・・


「口田殿、妻を含め3人が入用と聞いて、全員連れてきましたが。ついでにこの勇者殿が、彼女が気になると言うので同行させました。そしてそこの神獣は、やはり妻から離れたくないらしく、ついてくると。」


「あ!何言ってやがる!こいつが妻にちょっかい出さねえか見張りに来たんじゃねえか!」


相変わらず口の悪いルーロフだ。

「何やら回復魔法が必要とか?領地にはまともな回復魔法のスキル持ちはいないのか?」

ヨーゼフが指摘するが、居ないんだよこれが。

「ああ、今思うとな、居ないんだよ。今後ちゃんと育てないとな・・・・それと、勇者君、君はこのきょ・・・・女性勇者の事をどう思う?」

「え?ええ?ええとそれはどういった意味でしょうか?」

「・・・・まあ隠さなくていいんだが、君はこの女性に好意を持っているんじゃないのか?」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る