第488話 何故こんなに女神にきつく接するのか

三津枝が言った。


「あの女神がこんな事をしでかさなければ、えっちゃんやまゆーちんは死ななかったんだ!あいつはミスしたって言ってるが、悪いと思ってない!許せない!」


佐和も


「同僚もたくさん死にましたよ?私と気ごころの通じる間柄だった人も死んだわ。立派な志の、立派なレディだったわ。それが、あんな死に方を・・・・それもあの女神のせいだわ。」


そう、三津枝と佐和は、女神に対し常にこういった気持だったようだ。


世津にいたっては、


「何が女勇者たんですか。そんなくだらない理由で、どれだけの人が巻き添えになった事か。ゆるせない。」


3人が3人、そう思っていたようで、シビルにしてもそうだ。いい印象は全くない。


だから、今回の事は、だれも止めなかった。


しかも、女神が処女を失う事で、得られるアイテムもあり、むしろ率先して俺に勧めたぐらいだ。


あ、そうそう、あの女神が作り出したえっちなしR・・・・じゃなかった、珠、どさくさで俺は相当数カバンの中にしまってるんだ。


そしてこっそり妻達全員に渡してある。


万が一何かがあった時に、何かの役に立つのではないかとの考えからだ。


鑑定してもさっぱりわからないんだよな。

どう使うんだろう。


・・・・

・・・

・・


こうして月日は流れ、ノエミと女神は俺の子を産んだ。

女の子だった。



女神は処女出産とかいう結果になっていたようだが・・・・後で回復魔法で元に戻してやった。


「もう・・・・許してください・・・・」


女神は泣いていたが、世津達はいつまでたっても許す気配がない。


うーん・・・・もうそろそろいいんじゃないか?


俺はそう思うんだがなあ。


女神は子を産んだ後、妙に俺にくっついてくるようになった。

あんた百合じゃないのか?


「だって・・・・ここに私の味方はいないのよ?あんたぐらいよ?最近かばってくれるし、なにかとベッドの中じゃあ優しいでしょ?」


・・・・俺は無理やりは嫌なんだ。

だが・・・・すまんな女神、処女とすると・・・・個人差はあるんだけど、特に女神はいつも出血が凄くてなあ、ある意味興奮するんだよ。


それに、何時までも嫌悪感を持たれるのもなあ。


ノエミは最初から気が付いているようで、


「流石ですね、口田士門。、女神を完全に手なずけちゃって。しかも何ですかこの大量のアイテムは。」


「いいだろう?あんたが何を目指してるか知らないが、これだけアイテムあればなんとかなるんだろう?」


「ええ・・・・多分勝てるでしょうとも。あ、それと・・・・そろそろ二人目欲しいんだけど?」


俺は肉食獣に捕捉されてしまった・・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る