第484話 女神の解放

その後、ノエミとシビルが話し合いをし、俺の回復を待って、女神を解放する事になった。


これには居合わせた妻’s全員が見守る事になった。


「もうこれを拘束してる必要もないからな。でもいいのか?見たら驚くぞ?」


「何を驚くのでしょう?」


「現実。」


何だろう、嫌な予感しかしない。


そして、シビルの部屋に移動する俺達。


シビルの部屋は、それなりに広い。一応、皆の部屋はそれぞれ20畳ほどある。

各部屋にトイレと洗面、キッチン、風呂が備え付けてあり、そこいらのマンションより充実してたりするんだよ。


そして、シビルは広い部屋を何故か仕切っていた。


「この仕切りの向こうにあいつはいる。はっきり言おう、ある意味拘束はしていない。この建屋から出られなくしているだけで、私の部屋はすべて使えるようにしてあるんだ。」


そして、部屋を開けると・・・・



喰っちゃ寝している女神が、そこにはいた・・・・


ああーーーー何たる無様!


正直に言おう、20歳そこそこにしか見えない美少女が、ジャージ姿でだらしなく寝っ転がり、ポテチをつまんでいたらどう思う?


しかも、そこに置いてある本が、うっすいあんなこんなの本だったら?

さらに・・・・部屋中に下着が脱ぎっぱなしで、ブラとかパンティとか・・・・


「ちょっとおシビル、何かうるさいんだけど・・・・ってギャーなになにこれは!」


そこにはだらしなさ満開の女神が鎮座いたしておりましたとさ。


・・・・

・・・

・・




シビルが言うには、女神を拉致った後、この部屋に結界を張り、女神の拘束を解放したそうだ。


そしたらこの女神、自分の置かれた状況が分かってなく、まだシビルを愛しの君扱いだった。


自分が女魔王で、女魔王を解放してほしいと言ったそうだが、私にはそんな事はできない!って言われたそうな。


そして、それでも女神はシビルを愛しの君と思いこんだまま・・・・今に至るそうだ。


「あ・・・・ああ!ちょっと!そこに居るのは、女勇者たんじゃない!キャーまさか!目の前で会えるとは?どうして?素晴らしいわ!ねえ女勇者たん抱いてハアハア・・・・」


見てられない・・・・そして、部屋の奥には、山積みになった珠が・・・・


「久しぶりね女神。あんたを助けに来てあげたよ。まあ、しっかり務めを果たしてくれてるようだからいいけれど、それにしても凄い珠の量ね。」


「え?ええ?ノエミ様じゃないですか!どうやってここに?」


「その様子だと知らないだろうが、神の世界が今大変なのだよ?あんたが拉致られている間に、邪神の勢力が凄い事になってなあ。だが!それだけの珠があれば、逆転できる、出来るぞ!あ、これだけあれば、もう少し珠造れば、もうデアも女神も、処女である必要はなさそうだな。何せ、私の腹には口田士門との間に生せた子が既に宿っているからな。無論女子だ。」


え・・・・ええ?昨晩のあれでもう妊娠?普通未だ着床してるか調べる事も出来ないぞ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る