第424話 何この建物、俺知らないんだけど?

獣人3姉妹に案内され、獣人の住居の中心地に来たのだが・・・・


長屋?ずっと続く長い建物が其処にはあった。


建物には、入り口らしき場所が等間隔にあり、何かの部屋か?住居ってわけじゃなさそうだが・・・・


「なあエミリー、この部屋?建物は長屋かい?見た事ないけど何かな?」


そう聞く間にも、ひっきりなしに獣人が出入りしている。


最初はまたか?と思ったが・・・どうも獣人の男女が、カップルか?が入って、そして出てくるのもカップル。


入っていく時、目をぎらつかせているようだが・・・・主に女性の獣人なのだが・・・・出てくると、男の獣人にしなだれかかるような、甘えた感じ?


「ああ、あれですね、士門さまも私達と使いますか?本当はつがいで入るのですけど?」


は?番?何言ってるんだ?確かにエミリー含め、3姉妹とはそういった関係なわけだが・・・・え?ここってひょっとして?


「あらあ?もしかしてえ、士門さまはあ、獣人の盛りを御存知じゃなかったのかしらあ?」


「おい、今盛りと言ったかソフィー?」


「ええ、そう言いましたよお?獣人ですからねえ?」


「盛りって・・・・発情期とかそう言う奴か?」


「え?ええ、そうですけどそれが何か?ここでは獣人だけですから、問題ないですよね?」


何さらっと問題ない発言だエミリー。


はつったらヤッてすっきり!その為の発情小屋だぜ?」


・・・・ナタリーストレートすぎ・・・・


「じゃあ何でお前ら俺に会うまで、その歳までした事なかったんだ?発情するんだろう?」


「ああ、それな、親方に薬貰っていて、俺っちら発情してる暇なんて無いからさ、親方がどこからか手に入れ、獣人に飲ませるんだよ。だから・・・・旦那に会うまで、随分発情なんてしてなかったぜ!」


「なあ・・・・どこから突っ込んだらいいんだか・・・・おまえら寄こした親方っていうのから、そんな薬預からなかったぞ?」


「えっとその・・・・普通は親方が、何処の工房でも用意してますよ?」


・・・・知らんかった・・・・じゃあ今、此処に居る獣人って・・・・


「ええ・・・・その通りですわ・・・・数か月に一度ですがあ・・・・発情しますのでえ・・・・発情したメスにい、オスが誘われえ・・・・此処に来るんですぅ・・・・」


ああああ!そんなの最初から言っといてくれよ!


「じゃあなんだ、お前等あの時は・・・・」


「あ、丁度発情の始まりってやつ?盛りはじめだったからよ。」


何て事だ・・・・


つまりは、発情だから・・・・子供が産まれるのか?


「あ・・・でも・・・・旦那さま凄いですよね?普通は獣人と人間の間には子は成さないのですよ?」


「え?それってどういう?」


「ありゃ知らなかった?俺達3人、旦那の子を孕んでるぜ!すげーな旦那!まさかの3人同時っての?」


「どんなお子が・・・・授かるのでしょうねえ?」


「頑張って産みますね!」


マジすか・・・・?佐和達に何言われるか?

それより、世津や三津枝か?


・・・・そうだ、旅に出よう?遠くがいいな・・・・気ままな一人旅・・・・


俺がそう思った瞬間、背後に気配が・・・・恐る恐る振り返ると、そこには・・・・世津と三津枝が、にっこり微笑みながら、ご降臨あそばしておりましたとも。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る