第299話 マリルーとナサレナとクラーラ

3人が語ってくれた所によると、元々女性3人のパーティだったらしく、何かのきっかけで、お互いに3人ずつのパーティだったのだが、一つのパーティとして活動をする事があったらしい。


いつの間にか、そのままパーティとして活動を。


この時はお互い身分も知らず、活動していたようだ。


今の王妃は、当時とある国の王女だったのだが、訳あって身分を隠し冒険者として活動をしていた。

後の2人は学友だったらしい。

そのまま王妃と共に冒険者として活動していたようだ。


そしてまあ、色々あったらしく、パーティメンバー同士がそれぞれパートナーとなり、その後結婚したのだとか。


はあ・・・・?一緒のパーティだったのか?


しかも、王妃が冒険者として活動した期間はわずか半年足らずだったらしい。


当時15歳だったようだ。


その半年の間に・・・・レベルは8まで上がっていたようだ。


で、王様とパーティを組んだのは、わずか2か月ほどだったらしい。

その間にレベルは9になったようだ。

実際恐ろしいまでのレベルの上がり方だったようだ。


本当は争っていた国の王子と王女。

結ばれるはずがないのだが、問題が解決した時には、お互い好感はあったらしいが、結局強制的に結婚する事になったようだ。


だが・・・・もう既に王妃のおなかには、子供が宿っていたとか?

どうも王妃様が積極的に・・・・だったようで、一応周りには強制的に結婚させられた・・・・の体で、本当はなんとしても結婚したかったらしい。

当時の王妃様は超攻撃的な肉食系だったようだ・・・・


知らずに食べられたのが今の国王・・・・


良いじゃないか、当時物凄い美少女だったようだから。今も年齢不詳の超絶美女なんだから・・・・


なんか俺が聞いたこの国のいきさつと微妙に違うのだが・・・・

(106 国王は脳筋なのか? )


矢張りこの世界の女性は・・・・逞しいな。

俺はそう感じた・・・・


・・・・

・・・

・・


結局奥様方3人は、もう変装?する必要も無いので、着替え・・・・装備を変更したようだ。


皆動きやすい格好になっている。


ジャージっぽい上下の上着とズボンスタイル。

どう見ても普通の服なのだが・・・・かなりの魔法が付与されているようで、今まで装備していたフルプレートアーマーより防御力があるらしい・・・・


そして、家の中では女性陣が集まって・・・・果物を食べながらお茶会を開いたそうな。


俺はこの間にビクトル君とミスリル鉱を調べていた・・・・


脳筋たちは相変わらず肉を焼いて食べている。


たまにがはは!と笑い声が。

もう70前のじいさんなのだが、何処にそんな元気があるんだよ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る