応援コメント

第286話 ボス戦」への応援コメント

  • その昔、アメリカの大都市の家庭で、トイレの便器の中にニシキヘビが首を出していたビックリニュースを写真込みで見ました。あれ以来、トイレの蓋を開けたら中をジッと見ています(日本の田舎なのに・・・)

    作者からの返信

    40年ほど昔はぼっとん便所でしたし・・・・海外は知りませんが・・・・
    そういうのもあり得ますね・・・・

  • そのまま剣を『振りかざし』、あっさりサイクロプスの首が飛ぶ。

    『振りかざし』→『振りかざす』は振り上げて構えるって意味なので、『振り上げ』『振り回し』『振り切り』『振り抜き』がいいと思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    振り抜きが良いようです。

    変更します。

  • 座った瞬間にウォシュレットからすごい勢いで水流が噴出して直腸をズタズタに、なんて罠があったら怖いですよねー。("王シュレット"事件)
    とか、排出口から触手が逆流してきて色んな穴を凌辱とか。。何が起こるかわからないですわ。

    作者からの返信

    はい。以前僕が読んでいたファンタジー小説、魔女の館に男女3人の臨時パーティが入って行ったら、トイレがあって、女の子がトイレ行ったら・・・・入口が別空間になってしまっていて、トイレの出口が森の中・・・・で、トイレの入り口も別の森の中に繋がっているという罠がありましたよ。

    あと映画に、便座に爆弾が仕掛けられていて、座ればスイッチが押され、離れた瞬間爆発する奴とか・・・・
    それは液体窒素ぶっかけ、数秒時間稼いで爆発させていましたが・・・・