応援コメント

第265話 今度は馬?」への応援コメント

  • この領地は完璧ですな

  • 元が一番でっかったじゃないかと突っ込みたくなるのを我慢し、
    元が一番でっかかったじゃないかと突っ込みたくなるのを我慢し、

    そう思いながら進むと・・・・来た時には見かけなかった・・・・そう言えば以前上空から見えたああと思いながら、馬を発見する。
    そう思いながら進むと、来た道では見かけなかった・・・・ああ、そう言えば以前船で来た時上空から見えたやつ?馬を発見する。


  • 編集済

    変化球(260話応援コメント参照)だけど、ちょっと微妙な気がします。実力に感嘆して舎弟ポジションとかでも良かったのでは?
    この調子で登場従魔が増えるのか?