応援コメント

第257話 ちょっとかまって欲しかっただけなのに・・・・」への応援コメント

  • 、地面にめり込まれたんだぞ俺は。普通なら死んでるぞ?」
    、地面にめり込まされたんだぞ俺は。普通なら死んでるぞ?」

    もうお嫁にいけない。責任取って貰って欲しいのに、酷い・・・・】
    もうお嫁にいけない。責任取って欲しいのに、酷い・・・・】
    もうお嫁にいけない。責任取って貰いたいのに、酷い・・・・】
    もう他所へはお嫁にいけない。責任取ってあなたの嫁に貰って欲しいのに、酷い・・・・】

  • ベヒモスの同等の実力者は友達。
    ‥‥うん。ケモ娘が増えますね。陸海空の三匹?人?獣?

  • >え・・・・どう突っ込めばいいのか?
    あぁ。これはもう、ベヒんモスが人化してナニかを突っ込むパターンですやん。
    と勝手な想像して、そうなってそうならなくてもワクワクが止まらない~

    作者からの返信

    さて、どうなる事やら・・・・?
    この後も、ベヒモスのお友達や、色んな何かをナニするかも?

    今後多数の人外とムフフの展開が待っている?

    あ、一応男も今後重要人物が何人か出ますよ?