応援コメント

第220話 Side 佐和」への応援コメント

  • 負の連鎖は怖い。落ち込んで寝込むと、何故か体調がどんどん悪くるのよね。
    どんどん悪くなるのよね。

    生徒がカバンはどうされたのですか?聞いてくるけど、
    生徒がカバンはどうされたのですか?と聞いてくるけど、

    正直、なぜあんな人と結ばれたのか・・・
    正直、なぜあんな良い人と結ばれたのか・・・

    何故か周りには見目麗しい女性ばかりが集まる・・・・競争力が高いわ。
    何故か周りには見目麗しい女性ばかりが集まる・・・・競争率が高いわ。

    気が付けば・・・・士門さんと結婚した女性の中では、最初に抱かれたわ。
    気が付けば・・・・士門さんと結婚した女性の中で、最初に抱かれたのは私だった。

    あれだけ素晴らしい士門さんの、この中で最初だったのは、嬉しい。
    あれだけ素晴らしい、士門さんの周りにいた女性の中で、私が最初だったのは、嬉しい。

    今はお店の稼業で忙しいので、何時言おうか悩んでいるのよね。
    今はお店の開業準備で忙しいので、何時言おうか悩んでいるのよね。





  • 見捨てないよ。
    見捨てるもんかぁぁあ。
    ・・・って、士門さんの方が絶対離さないと思う。
    なんといっても彼、誠実だからね。

    作者からの返信

    士門も裕福な育ちじゃないからね・・・・

    そんなことで捨てたり絶対にないですね。

    まあ、超絶美女のまさかのだれも思っていない、本人だけの負い目。誰も気にしませんよ、佐和さん?

  • 佐和さんは幸せになっていいんです!!
    今までなんてどーでもいい!(作者に失礼だw)
    今っ!幸せにっ!なってくださいっ!

    作者からの返信

    はい、今後幸せに・・・・なるかと(たぶん)