第196話 シビルと・・・・

【ますたー、スキルの使い過ぎだよ?もっと控えてね・・・ボクの力も万能じゃないんだから・・・・】


ロンダーヴが俺に語り掛ける。

俺はシビルの腰を抱きながら・・・・


「うん?そういえば・・・・頭が少し、フワフワするけど、これはそうなのか?」


【うわ!駄目だよ!これ以上今日はスキル使っちゃダメ!スキル警報発令だよ!】


何だよスキル警報って・・・・


「分かったよ・・・・ああそうだ・・・・また雲の上、よろしく!」


【あ、ちょっと!ボクをそんな風に便利に使うなあ!】


俺はロンダーヴが叫ぶのを無視して風呂場に行く。



「なあ、汗かいたから、一緒に風呂に入らないか?」


シビルが驚く。今までシビルは色々アプローチしてきたが、悉くかわされていたからだ。それが、今回はしもんの方から誘ってくる・・・・


これはチャンス!先程のキスも情熱的だったけれど・・・・


「いいよ、いこいこ♪」


嬉しそうだなあシビル。


さて・・・・流石にムード出してあげないとなあ。


暗い風呂場に、怪しく光る青いLEDの光。


そして・・・・R&Bのムードのある曲・・・・


「何これ?綺麗・・・・それに・・・・何言ってるか分からないけれど・・・・どうなってるのかしらこの音は?すごくいい旋律ね・・・・」


シビルは風呂場の雰囲気に驚くが、俺にしなだれかかってくる。

そしてお互い服を脱ぐ・・・・

服脱がないと風呂入れないでしょ?


・・・・

・・・

・・



風呂から上がり、ラウンジで軽く飲み物を飲む。

バスローブ姿のシビルはすごくきれいだ。

やはりすらっとしてるからだろうか・・・足が細いのは、相変わらず反則だな。座ると俺より頭一つ低い。いや・・・・そこまで身長差なかったよね?足の差か?

胴長短足で悪かったね・・・・


そして今は、ワインを飲んでいる。

お互いバスローブ姿。


そして・・・・周囲がだんだん暗くなってくる。あ、夕方か・・・・


外を見ると、間近に雲が迫る。


「なあシビル、雲の上に行かないか?」


「え?大丈夫なの?」


「問題ないさ。さあ、操縦席に移ろうか。」


俺はシビルを伴い操縦席へ。そして船を雲に向け上昇させる。暫くすると、雲に突入する。


「何も見えない・・・・」


「雲って突き詰めれば、水蒸気の塊みたいなもんだからね・・・・水滴または氷の粒なんだけどさ。」


「分からないけど・・・・水なのね?」


「そうだよ・・・・あ、雲を抜ける・・・・」



雲を抜けると、そこは・・・・雲海。夕焼けも終わりに差し掛かり、紫色に染まったそれは・・・・


何度見ても考えさせられる・・・・言葉に表す事の出来ない、感動というか。

俺はシビルを伴いデッキに上がる。

2人で独占のこの景色。


「キレイ・・・・こんなの見た事ない・・・・」


シビルが独り言?を言う。


感動しすぎて固まっている。

そして・・・・紫色に染まったシビルの姿は、神秘的だった・・・・


俺は・・・・シビルを抱きしめ、見つめる。お互い暫らく見つめ合い、口づけを交わす。


「ベッドで・・・・お願い・・・・」


俺はシビルと寝室へ向かった・・・・


・・・・

・・・

・・


朝になり、気が付くと、そこには全裸のシビルがいた。


え?俺やっちゃった?記憶にない・・・・なんてこった!こんな美女を抱いた?のに記憶が無いとか、俺・・・・人としてどうなのよ?



こちらに気が付いたシビルが、


「昨日はすごかった・・・・」


と言って抱きついてくる・・・・・あ・・・・興奮してきた。


そして・・・・暫く経ち・・・・ロンダーヴが

【い・い・か・げ・ん・に・し・て!誰がこのシーツ取り換えてると思ってるの!ああ、こんなにしちゃって・・・・】



ごめんロンダーヴ、シビルが魅力的過ぎて、我慢できなかったんだ。


シビルは、最高だったよ・・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る