第187話 シビルと討伐へ

え?


俺は驚いた。


ワイバーンの討伐、俺とシビルの2人でどうぞ、と。


いや、おかしいでしょ?


パーティメンバー全員で当たらないの?


そう思ったが、佐和が、


「今回は、シビルさんのターンなので、私は遠慮しますわ。」


は?どういう事?


「私も同じく・・・・士門さんを独占したいですが、ここは我慢です。」



へ?何を我慢するの?


「早く私も・・・・」


みつえがつぶやく。


何が早くなんだ?


「そういう訳でしもんさん、頑張って下さい。」



いや・・・・そういう訳ってどういう訳?



「それではしもんさん、お願いします。」



シビルはメインの武器である弓を装備し、何時でも行ける感じだ。


さて・・・・って、何で行く事になってるの?


分からないままシビルと出かける事になった・・・・


・・・・

・・・

・・



ここだよな・・・・?

何故か2人で行く事になり、既にワイバーンが出現したと思われる場所に到着した俺とシビル。

なあ・・・相手は商人を襲うんだろう?荷馬車とかで移動したほうが良かったんじゃないか?


そして・・・・

このエルフさん・・・・所謂ホットパンツ?を穿いて、足はタイツみたいなのを穿いてる所為か、細い足がもう眩しくて。

そして・・・足が長い!


何だよこれ反則じゃないか・・・・ホットパンツなだけに、ついついお尻に目がいくし・・・・


上はシャツにジャケットを羽織ってる。


無造作に羽織ってるだけなのに、妙に似合ってる。

流石はエルフ。


「さあ行きましょう!」



何処へ行くって言うんだ?


暫らく2人で街道をてくてく歩いていると、何やら遠くで飛んでいるのを見つける。


あれがそうなのか?ちょっと待て、何匹いるんだ?

あれじゃあ襲われてる方はたまったもんじゃない。


「急ぎましょう!」



ちょっと!何でいきなり走るの?まだどうやって戦うとか話してないでしょ?


仕方ない、あのままシビルだけ向かわす訳にも行かない。


俺は後を追いかけた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る