応援コメント

第175話 道行く人々」への応援コメント

  • 暇なときに楽しく読まして貰ってます(^-^)
    [そしかして、士門さん達の住んでいた国では]は、[もしかして、士門さん達の...]だと思われるので...よろしく~。

    作者からの返信

    読んで頂き有難うございます!

    そして、ミス報告申し訳ありません。
    見逃してました。
    早速修正しました。

  • 異世界売買で~
    温泉掘削セット~
    電力供給セット~
    チャッチャラ~(^^♪


  • 編集済

    どうして「お金を使わなければならない」という流れになっているのか
    わかりません。
    王やギルドに頼まれたような記述もなかったような?
    必要になるまで貯めておけばいいと思ってしまう。


    個人的には「作者」等メタ発言は避けてほしいです。
    現実に引き戻されるので。
    作者がチョイチョイ登場するような作品でもないですし。
    あくまでも個人的な希望です……

    [追記]
    それぐらいの気持ちで使い道を考えていたんですね。納得です。
    「作者」はまだ2回目かな

    作者からの返信

    ええと、お金の件ですが、今回の討伐の報酬が、士門の思っていた金額のはるか上だったため、どう使おう?とふと疑問に思い、女性陣にこの大金の使い道、君らならどうする?みたいに参考まで聞いて、何かしたいけど、どうするか・・・・金あるから、その金で何かする?みたいな流れですね。

    ま、かいつまんで言えば、大金手に入ったけど、どう使えばいいんだ?と思ったら、折角だからその金で何かしてみたら・となって、じゃあ敷地の倉庫を何か工場にしちゃう?的な流れです。

    作者ネタは・・・・単なるネタだったんですが・・・・

    それほど入れてないと思います、たぶん・・・

  • >この世界にエルメ〇スとかグッ▼があると思うか?」
    微妙に〇さんが仕事放棄してる…?

    作者からの返信

    あ・・・・何て事・・・・申し訳ないです。

    修正します・・・・

    エル・・・・うわ・・・・きっとエルメンスとかエルメッスなんだよ・・・・