応援コメント

第141話 シビルの告白」への応援コメント


  • 編集済

    ・・・・まじなのか?何処で見てるんだ?あ、そうか、性別欄か。シビルは確かに女性となってるけど、せつ達確か女の子となってたな。
    気にしてなかったけど・・・・何考えてるんだ、女神さんよ!
    これかなりプライベート情報じゃないか!
    特に女性にとっては、人にもよるだろうけど、大事な事のはず。
    何でバレバレになるんだ?

    〉82話
    そう、もう気が付いてる奴も多いと思うが、ステータスの表示の性別、あれは・・・・くそ女神の趣味なんだろうが、経験有りと無しを見極めている・・・・で間違いないはず。
    なので、たまに確認してるんだが・・・・日増しに女の子が減っていく。マジっすか?
    そして、2割ほどしか女性が居なかったはずなのに、今や8割は女性。残りの女の子、どうなった?

    →っと既に考えてますよ。だから、[何処で見ているんだ?]辺りが不要に思います。整合性取るのは大変だとは思いますがどうぞ一考してみてください。




    作者からの返信

    ちょっと後付けで追加の文面を入れました・・・・

    辻褄がもはや合わない・・・・
    すんません。なので、
    注)もっと前に気が付いていたのだが、精神がおかしくなって、すっかり忘れていた口田だった・・・・

    と入れてごまかします・・・・