応援コメント

第100話 車で出発へ」への応援コメント

  • あ、車の中身はもちろん全て、自分の部屋とカバンに置いて、収納してある。→自分の部屋とカバンに収納しておいてある。

    作者からの返信

    指摘の方ありがとうございます。
    その文を見直し、修正しました。

    あと、すべてのコメントに返信はできませんが、すべて読ませてもらってます。

    もっと時間があればよいのですが、申し訳ありません。

  • 俺達は、入門するのに調べを受けるのに、ズラッと人が並んでいる門へ並ぶのかと思ったら
    俺達は、入門のチェックを受けるのに、

  • 100話執筆お疲れさまです!!
    オークの睾丸、怖いっすねー。さらっと食事にまぜてイタしたら百発百中。。既成事実が簡単に?(素材の入手は簡単じゃないか…)

    作者からの返信

    普通、オークキングの討伐は無理ですから。

    それこそS級クラン総出で掛からないと無理。

    一般的にレベル9が限界なのですが、全員レベル9のパーティで掛かればなんとか・・・・

    そもそもレベル9の冒険者は数えるほどしかいないんですけどね。

    あ、あとは・・・キングはそうそう居ません。なのでこれらが相まって入手困難です。

    間違っても食事に・・・は無理ですね。